2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

3枚の中では2枚目のこちらを見詰める表情がとても素敵です!(^^)
重量感のある玉が垂れ下がっている具合から、柔らかな生地のボクサーであることが判断出来ます。
こんなとき、この地球には重力というものがあることに感謝ですね(^^;)。
Andrew Christian の下着、いい感じだな~と、以前から気になっています。

みのる

シングルマンさんこんにちは。
今日もこっちは穏やかな天気でした。
日差しは暖かかったです。
そしてこんな時にこの画像、心も温まりますね。
イケメンでボクサーブリーフのもっこりもなかなかですし、とてもいい感じです。
このブリーフの上から撫で撫でしたいです。
そんなことしたらもうビンビンになっちゃうと思いますが・・・。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、みのるさん、こんにちは。
三連休も最終日となりました。
充実した3日間でしたか?
さて、
bokkiさんの指摘どおり、
私も柔らかそうな生地だなと思いながら見てました。
こんな生地の下着のもっこりを上から撫で撫でしたら、
その手触りもきっとリアルでしょね、みのるさん (^^) 。