2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

おおおおお~、『濡れた〇〇』シリーズですね(^^)。
こういう濡れた姿のエロ感は最高のものがありますね。
見ながら、もう、自分の朝勃ちもマックスになっています。
どうしましょう、シングル・マンさん!(^^;)

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今回の画像ですが3枚とも同じモデルさんでしょうか?こんな親父さんタイプですね。
1枚目のケツワレ、2枚目はビキニ、3枚目はボクブリですが、どれもこれもいい~。
一緒にシャワーをしながら抱き合いたい・・って感じです。
もう自分は朝起ちじゃなくて夜起ちですね。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、
濡れて透けた下着は私も大好物です (^^;) 。
それがビキニであれ、ブリーフであれ、そしてもちろん六尺であれ、
どれもエロいです。

みのるさん、
3枚とも同じ人物ですよ。
私のお気に入りポルノスターのひとり、トーマス・ブランドです。
彼の画像はこれまでにも何度か紹介していますが、
今回のようには反応がなかったので、ちょっと驚いています (^^;) 。