2ntブログ

1138:Snow &Red Bikini

シングル・マン

シングル・マン

暖冬である。 冷え性で寒さが苦手な私には嬉しいはずだが、雪の降り積もった冬らしい景色を眺めてみたいという思いも。 そこに素敵な男性の下着姿でも添えられれば言うことなしである。

1138-2   1138-1   1138-3

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

シルバーの頭髪・髭・体毛に赤の下着が映えていて、ウットリするほど素敵ですね~!(^^)
この様な男性であることは到底無理かもしれませんが、70になっても80になっても、年相応の素敵な生き方をしたいと常々思っています。
幸い、今のところ、まだまだ『元気!』状態が続いているようですから、頑張ろう(笑)。

みのる

男性も女性もそうだけど、赤はエロさを感じるというか興奮しますよね。今回の画像も、モデルさんのもっこりに目が釘付けです・・。この方は何歳くらいかな?老けセンではないですが、この方には萌えですね。ちょっと体毛が邪魔ですが、どうせなら剃ってつるつるにして抱いてみたいって感じです。

半蔵

今年もよろしく お世話になります
こんな親父最高です 肉付き体毛髭この年齢の渋さどれもいい そして何と言っても赤いビキニが可愛くてそそられます こんな親父と仲良くなりたいなあ 確かに雪なんですね 外は寒そうなので外の雪を眺めながら暖かい部屋の中でまったりと・・・・

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、みのるさん、
赤のビキニが本当にセクシーですね。
赤色の下着は運気をあげるとよく言われますが、
特に申年に赤色の下着を穿くと健康によいそうです。
おかげさまで下半身はまだまだ元気ですが、
それ以外は体のあちこちにボロが出始めているので、赤色の下着買って穿いてみようかな (^^;) 。

半蔵さん、お久しぶりです。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
雪見風呂、雪見酒と楽しんだ後は雪見エッチを…
なんて、雪を見ながらまったりしたいろんな行為を楽しんでみたいですね (^^) 。