2ntブログ

1139:密着インナー    

シングル・マン

シングル・マン

肌に密着するコンプレッション・インナーが気持ちよさそうである。 そしてその吸い付くようなインナーウェアから浮かびあがる乳首、腹筋、そして亀頭の大きさが際立つもっこりは、美・セクシーである。

1139-1    1139-2    1139-3

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

まだ少年っぽさの残る、こんなあどけない顔をしていながらも、
凄い腹筋とか太々しいほどの一物の持ち主だなんて・・・。
分からないものですね~。
ん?何が言いたいのかというと、
そう、「人は顔だけで判断しちゃダメ!」ということを、
自分の様な『ブス男』は力説したいのであります(笑)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

そうですね、
人は見かけだけで判断してはいけないし、
自分自身も人から見かけだけで判断してほしくないと思いますが、
ただ私の場合、中身の方もそれほど自慢できるものが… (^^;) 。

みのる

シングルマンさんこんばんは。(おはようございます)
時計はまだ午前4時前ですが、自分はこの時間に起きています。もちろん、朝起ちもビンビンでした。そしてこの画像を見たら朝起ち復活です。
今回の画像は文句なしですね。乳首、腹筋、亀頭、もっこり最高です。このインナーの上から舐めてみたい・・・変態です。(笑)

シングル・マン
Re: タイトルなし

早起きのみのるさん、変態なんかじゃないですよ。
下着の上から舐めるのが好きな人って結構いると思います。
何を隠そう、私もそのひとりです (^^;) 。