2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

この様に、寝ながらもギンギンに勃起している無防備な大の字の姿、もう、ドキドキしてしまいます。
気持ち良く寝ているところを起こさない様に、襲い掛かりたくなる衝動をじっと堪えて、静かに見ているだけにしましょう(^^)。
その方がイヤラシイって?(笑)
それにしても、1枚目の画像、この男性のモッコリに向かってニュ~ッと伸びている様に見えるものは何でしょう?
チョット気になります。何かの植物の茎?
まさか、亀頭の先端からビュ~ッ!と発射してしまったザーメン?・・・ということは・・・ないか~(大笑)。

みのる

そういえば、昔、父親がこんな感じで寝ていたなあ~。あの時、もっこりを触ってみたいと思ってはいましたが父親だけにそれはできなかった・・。
父親のあそこは、ズル剥けで亀頭がでかく、憧れでした。自分もそこまではいかなくても自慢できるあそこではあります。(笑)

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん
静かに見ているだけなんて、私にはとても無理です。
きっと股間に向かって勝手に手が伸びてしまうことでしょう (^^;)。
ところで「男性のモッコリに向かってニュ~ッと伸びている様に見えるもの」、
本当に何でしょうね。
例のごとくもっこりにばかり目がいって気づきませんでしたが、
bokkiさんに指摘されて、だんだん気になってきました。

みのるさん、
お父様は立派なものをお持ちなんですね、羨ましい。
そしてその遺伝子をみのるさんもしっか受け継いでいる様子。
親子2代是非見比べてみたいです!