2ntブログ

1046:ゴージャスに、大胆に、

シングル・マン

シングル・マン

キングサイズの豪華なベッドの上で、気も大きくなったのか、大胆な開脚ポーズである。 私はと言えば今はセミダブルで寝ているが、 (シャ乱Qの歌ではないが) シングルベッドを軋ませ、隣の住人をちょっと気にしながら、彼とエッチをしていた20代の頃をふと思い出してしまった (^^;) 。

1046-2   1046-1   1046-3

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんにちは。
今日も暑いくらいでしたね。半袖の陽気でした。
日曜日も早、夕方です。明日からまた頑張りましょう。
そして今回の画像「さあ、おいで・・。」って感じですよね。もうキスして愛撫して・・・。あ~抱きたい抱かれたい・・・。人肌恋しいです。自分だけでは物足りません。

シングル・マン
Re: タイトルなし

私も自分だけでは物足りません (^^;) 。
我慢できず、お仲間さんが集まる場所へ行ってみようかと思うこともあるのですが、
なかなか思い切れず … 。
みのるさんの仰るとおり、これからはますます人肌恋しくなる季節、
本当にどうしましょう (^^;) 。

bokki

「ケツ割れ」って、そのネーミングだけでも充分にエロいのに、
こういう風に股間に置かれたりすると、そのエロさが一層増してしまいますね。
隠しきれない陰毛も、一段といやらしく見えてしまって・・・。

シングル・マン
Re: タイトルなし

えっ、ケツ割れ?、と改めてよく見てみたら
確かにそのとおりでした。
人って見てるようで見てないものですね。
bokkiさんの観察眼には今さらながら脱帽です。