2ntブログ

1039:Alex Cairns    

シングル・マン

シングル・マン

今日は半年前くらいからだろうか、ネットでよく目にするようになった最近のお気に入りモデルを紹介。 素晴らしい肉体は言うまでもなく、ちょっとクラシカルな雰囲気を漂わせた顔が私好みである (^^) 。

1039-1    1039-2    1039-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

ほんと、素晴らしい肉体ですね。
最初の画像のビキニ・・・青紫の色とデザインが素敵で、一番惹かれます。
伸縮性が感じられる素材の皺が成している絶妙な形状の股間も素敵です(^^)。

みのる

このモデルさんきれいな体しているなあ~。
体毛有もいいけど、こういったツルツル肌もいいですよね。
ところで気になるのが2枚目の画像の下着、TIMOTEO、デザインがいいですよね。早速検索しましたよ~。

シングル・マン
Re: タイトルなし

今回は珍しく気になる画像が分かれましたね。
bokkiさんの好きな最初の画像は、確かに青紫色が美しく、
みのるさんが気になる中央の下着のデザインの良さにも賛同。
でも、私が一番好きなのは最後の画像かな。
ちょっと俯き加減の愁いを帯びた横顔がたまらないんです (^^) 。