2ntブログ

994:浴衣と六尺      

シングル・マン

シングル・マン

お盆で帰省中という方も多いだろうが、もしかしたらこんな浴衣姿でくつろいでいる方もいるかも。 これまで紹介してきた六尺画像の中でも1、2位を争う私のお気に入り画像である。

994-1   994-2   994-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

やっぱり、浴衣の下は六尺褌が一番ですよ!
あ~、日本に生まれて良かった!という気持ちになります。
肌蹴た前合わせから見える純白の六尺、
これ程そそられるものはありませんね。
玉の形も、竿の形も晒越しにシッカリ見えて、
もう、最高!です。

みのる

ボリューム感のある睾丸ですよね。相当精液が溜まっていそうな感じがします。六尺もいいですが、ケツワレも是非穿いて欲しいですね。

シングル・マン
Re: タイトルなし

本当にエロく、なおかつ美しい画像だと思います。
徐々に肌蹴ていく浴衣の演出も素晴らしい。
そして極めつけは、bokkiさん、みのるさん共にご指摘の
晒し越しの竿や玉の魅惑的シルエット。
もう、感動の溜息が出るばかりです。