2ntブログ

995:海と男たち vol.6    

シングル・マン

シングル・マン

「海と男たち」 第6弾は映画俳優のJoseph Michael Manganiello。 モデルとしても活躍する彼は、2014年には米ピープル誌が選ぶ 「最もHOTな独身セレブハリウッド」 の栄光を手に。文字通りホットなハンサムガイである。 ところで今日から日曜まで私は帰省。 その間ブログは事前予約の自動更新となるので、どうぞご了承を。 そしてみなさまもよいお盆休みを。

995-1   995-2   995-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

ハンサムで、しかも渋くて、本当に素敵ですね。
『独身セレブ』か~、いいな~~~!
天は二物を与える、こういういい男もいるのですね。
水の上に上半身を出している2枚目の画像が特に好きです。
何かを語りかけている様な、こういう眼差しで見詰められたら、
思わず吸い込まれて行ってしまいそうです。
水浴びをしている私の前に、突然、この様な彼が現れたら、
照れ隠しと、火照った頭と体を冷やす為に、水の中に潜ってしまうでしょうね。
そうすると、水中の直ぐ目の前には彼の下半身が・・・!
あああ~、かえって沸騰してしまいますね(笑)。

みのる

この俳優さん、気になるので調べてみたらまだ38歳なんですね。髭が白いので40代後半くらいなのかな?って思いました。それにしてもいい体していますよね。たまらないです。抱いてみたいなあ~。また妄想が始まります。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、
つられて私もつい想像してしまったじゃないですか (^^;)
水の凸レンズ効果で、実物よりさらに大きく見えて、
私の中のエロマグマもますます沸騰しそうです (^^;) 。

38歳とは思えない渋さですよね、みのるさん。
チャニング・テイタム主演の男性ストリッパーを描いた「マジック・マイク」にも出演していたようですが、
正直記憶にありません。もしかしたら生尻を披露していたかも…、もう一度見直してみようかな (^^;) 。