2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

ビルダーたちだけあって、上腕、腹筋、太腿と素晴らしいですね。
ビキニの青もとても美しいです。
個人的には、最初の少し禿げ上がった感じの渋い男性が実にいい味で好みです。

ところで、シングル・マンさんのこのブログは、もう少しで1,000回になるのですね。
毎日毎日更新されていて、その継続力には感服してしまいます。
これだけ日々更新し続けるということは、なかなか出来ないことですよ。
その1,000回記念の画像は、どんなに素晴らしい画像になるのかと、
今から胸(とアソコ)を膨らませてワクワクしているのですが。
もしかして、シングル・マンさん自身の素敵な画像だったりして!?(^^)

みのる

僕も坊主頭でガタイがいい・・・タイプですね。
僕の職場にもそんな人がいます。しかも独身。
さすがに手は出せないですけどね。
そして坊主と言えば高校野球。
今どきの子はガタイがいいですよね。
特にキャッチャーの子。昨日の話じゃないですが、ファールカップ付けているんですよね。きっと蒸れ蒸れですよね。

シングル・マン
Re: タイトルなし

今回はbokkiさんとみのると私の一番のお気に入りが一致ですね!

bokkiさん、
言われてみればもうすぐ1000回ですね、何も考えてませんでした (^^;)。
期待されるのは嬉しい反面、プレッシャーも感じてしまいます。

みのるさん、
これまでのみのるさんのコメントから私は見抜いてしまいました。
みのるさんは蒸れた股間に大いに興味があるのではないでしょうか。
悪くないと思います (^^;) 。