2ntブログ

1037:ソフト・フォーカス

シングル・マン

シングル・マン

ソフトフォーカス気味の柔らかいタッチで、筋肉の凄さというより美しさが強調された素敵なビルダー画像である。 これなら筋肉ムキムキはちょっと苦手という方でも、比較的受け入れ易いのではないだろうか。

1037-1    1037-2    1037-3

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

僕的には3枚目がタイプですね。
坊主でマッチョ素敵です。
でも、亀頭フェチに自分としてはどうしても、もっこり(亀頭)に目がいってしまいます。

bokki

ムキムキビルダーというと、誠に失礼ながら、そのあまりにも鍛えられた肉体のせいでそう見えてしまうのでしょうか、意外と股間の膨らみは小さい様に思えてしまって・・・。
でも、この画像のお三方は、モッコリも充分ありそうで・・・。
肉体の素晴らしさよりも先に、どうしても股間の方へ目が行ってしまう私でした(^^;)。

海雄

自分からしたら十分イケテるボディ!
憧れます…(^^)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、bokkiさん、ご安心下さい。
股間のもっこりにまず目がいってしまうのは、
お二方だけではありませんから (^^;) 。
と、言っていたら、
海雄さんはまず晴らしい肉体を真っ当に評価。
いえね、体も見てないわけじゃないんですよ、ただ、やっぱり…、
とちょっとだけ自分を恥じつつ、苦しい言い訳に転じる私でした (^^;) 。