2ntブログ

923:庶民派ビルダー   

シングル・マン

シングル・マン

体形は紛れもなくビルダーのそれだが、庶民的顔つきにちょっと柔らかさも感じる画像である。 ところでベスト4を賭けた錦織のツォンガ戦、1-6、2-5の大ピンチである。 しかも強風で落下した看板で観客が怪我をするというハプニングが起き、現在試合は中断中。 大丈夫か、錦織!?

923-1   923-2   923-3

Comments 3

There are no comments yet.
ケン
大丈夫

第3セットは錦織が奪取。第4セットもリード。幸いにも明日はオフなので、このまま錦織を応援し続けます。

bokki

ギラギラとした眼付きでこちらを睨んで挑発している様な顔付の男よりは、この画像の様にどこか哀愁漂う表情の、ごく普通の親父さんが好きです。
だから最初の画像の、眩し気に見上げている優しい顔に惹かれてしまいます。
錦織選手は残念でしたね。でも善戦だったと思います。
途中からドンドン自信を取り戻してきて、彼のプレーが本当に強くなった証を感じました。

シングル・マン
Re: タイトルなし

ケンさん、bokkiさん、錦織選手は本当に残念でしたね。
とにかく1、2セットめが悪すぎました。
でもそこでずるずる負けてしまうのではなく、
徐々に調子を取り戻して5セットまで持ち込んだのは
まさに彼が成長した証ですね。
次のウィンブルドンに期待しましょう。