2ntブログ

992:足元からの風景   

シングル・マン

シングル・マン

このまま足元から徐々に中心部に狙いをつけ這い上がって…と、これではまるでホラー映画の悪霊である (^^;) 。 冗談はさておき、むっちり親父の色香漂うナイスもっこり画像である。

992-1   992-2   992-3

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

こんばんは。暑さもちょっと一段落といった感じですがまだまだ残暑は続きそうですね。もうすぐお盆です。お盆を過ぎると秋の気配を感じるのかな?では、今回の1枚目と3枚目もっこり具合がまるでカップ収納しているようですよね。僕もカップ収納のケツワレを持っています。でも穿く機会がありません。(笑)

bokki

足元から舐めるようにモッコリに迫って行く感じが
なんとも堪らないですね。
観ているだけで私の股間も一段と硬くなってしまうのです(^^;)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、
穿く機会がないということなので、
是非このブログで公開して頂く画像のために穿いて頂くというのはどうでしょうか (^^;) 。

bokkiさん、
このようなアングルでbokkiさんの六尺寝姿も撮影してみたいです。