2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

これはもう、光と影によって創り出された藝術と呼ぶに相応しい『作品』ですね。
特に三枚目の髭と体毛が好きです。
ギャラリーでの大きな展示も見応えがあるかもしれないけれど、
個人的にはベッド脇の壁一面に等身大にして貼っておきたいです。
寝る前にも、朝起きた時にも、そして『・・・・』しながらも鑑賞できるように(^^)。

みのる

陰影があると、画像がよりたくましく見えるというか、ワイルドに見えるというか今回の画像はどれも見ても迫力がありますね。なんか芸術的な感じもします。

シングル・マン
Re: タイトルなし

こんな画像を見ていると、
あらためて男性の肉体の美しさ、素晴らしさに感動ですね。

bokkiさん、みのるさん、暑い日が続きます。
部屋の中はエアコンが効いて快適でしょうが、
水分補給を怠らず、夏バテなどしないようご自愛くださいね。