2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

いやあ~イケメンさんですよね・・・。
このGX3ですが価格も安いし手に入れやすいんですよね。僕も何枚か持っています。
まあこのモデルさんみたいにかっこよくは穿きこなせ無いですが・・・。

bokki

「赤いシリーズ」は終了したものの、「イチオシ!」のシリーズは続くのですね。期待大です!(^^)
この男性も、さすがシングル・マンさんの「イチオシ!」だけあって、素敵なモデルさんですね。
それに、このGX3のケツ割れは、とてもいい感じでエロい!ので好きです(^^)。
同じ男性でも、その顔の表情で(横顔とか俯き加減の顔、見上げている顔など)全く違った印象を受けることがあって、それもまた一つの魅力ですね。
自分が強く惹かれる「イチオシ!」の男性は、一貫して、渋さのある親父さんで、特にそういう中熟年の男性が優しく微笑んでいる様な姿には、もうウットリと魅せられてしまうというよりは、ボーっとしてしまうのです(^^;)。
こんな勝手なことばかり言っていますが、いざ我が身を振り返ってみると、その不細工な容姿と貧相な体にはガッカリしてしまいます。
でも、せめて『心』だけは、こういう「イチオシ!」の素敵な男性に負けない様に美しくありたいと願っているのですが…。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、
下着そのものももちろんですが、
採用するモデルもちょっとワイルド系のいい男ばかりで
GX3からは目が離せませんね (^^) 。


bokkiさん、
>中熟年の男性が優しく微笑んでいる様な姿
の画像ですね、了解です。なるべく多く取り上げていきますね。

>いざ我が身を振り返ってみると、その不細工な容姿と貧相な体にはガッカリしてしまいます。
まったく右に同じですが (^^;)、落ち込んでいるばかりでなく
私もbokkiさんを見習って『心』は美しくあるよう心がけたいと思います。