2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

そうですね、顔は、まさしく想像・妄想で楽しむということにして(^^)。
それにしても、3人ともクッキリ・ハッキリの『男のエロ』を際立たせていますね。
毎回観ていて思うのですが、シングル・マンさんは意識的にか無意識にか、
ご自分の1番お気に入りの画像を選んでいるのじゃないですか?(^^)

シングル・マン
Re: タイトルなし

もちろんここで紹介している画像はすべて私のお気に入りですが、
> シングル・マンさんは意識的にか無意識にか、
> ご自分の1番お気に入りの画像を選んでいるのじゃないですか?(^^)
というのは、もしかして「最後にもってくる画像には」ということでしょうか?
もしそうなら、毎回ではないですが、確かにその確率は高いかもしれまんせん。
好きなものは大事にとっておいて最後にゆっくり味わうタイプです (^^;) 。