2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
とし

これはかなりエロいです!
見ているだけで、体の底からぐっと何かが込み上げてくる感じがします。
かなりクラクラTemptation…です(^^;;

みのる

3枚目の勃起、すごいですね。固そうです。リングしているからよけいかもしれませんが、触りたい・・いや扱いてみたいです。射精も凄そう・・。
僕もリングは付けたことあるけど、もしも・・取れなくなったらなんて考えると不安なのでゴム製です。
それでも付けると違いますね。自分で自分のに惚れ惚れするくらいです。

bokki

昨日の画像といい、今日の画像といい、
シングル・マンさんのエロ気分の高まりはマックスなのでしょうか?(^^)

しかし、昂揚状態がこれほどハッキリと露わになっている画像は、
もう、「潔い」と言いたい位にアッパレ!で、
下手なモザイク処理の方がいやらしく下品に感じてしまいます。

シングル・マン
Re: タイトルなし

としさん、嬉しい返し(つっこみ?)ありがとうございます。
さすが、分かってくれていらっしゃる (^^) 。

みのるさん、自分だけで見惚れているのはズルいです。
その惚れ惚れとするイチモツを是非我々にも披露して下さい!

bokkiさん、「あっぱれ」は言い得て妙ですね。
この画像の素晴らしさを賞賛するのにまさにっぴたりです。
もしブログ更新の時に思いついていたら、私が使いたかった (^^;) 。