2ntブログ

966:山笠に焦がれて…  

シングル・マン

シングル・マン

政府自民党、安倍首相の暴挙 ・愚行に怒りが収まらないが、ブログはブログである。 昨日は博多祇園山笠のクライマックス、追い山笠だった。 いつかは実際にこの目で見てみたいと数年前から熱い思いを寄せているが、残念ながら今年もその夢は実現できなかった。 画像も山笠のものではないが、せめて同じ締込み姿のいい男をご覧頂こう。

966-1     966-2     966-3

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

そうですね、私も博多祇園山笠を一度は観てみたいと思っています。
特に追い山笠はとても勇壮で『男』を感じますね。

日本各地に「裸祭り」がありますが、裸祭りは、やっぱり『褌』が一番!ですね。
神仏に纏わりながらも熱い男の心意気を表す裸祭りは、
他のどの国でも行われていない日本固有のものではないでしょうか。
だから褌は裸祭りでの最高の『装束』なのでしょうね。
この男性も実に決まっている男らしい日本男児でカッコイイ!

とし

あぁ、いいですね〜
がっしりした体型と筋肉、
胸毛がうっすら生えていて、
そして締込みの傍からはみ出したちん毛がエロい!

みのる

いい男ですね~。ケツもいいケツしているし、褌のハミ毛もたまらないです。

シングル・マン
Re: タイトルなし

今日は当ブログの御三家さん(すみません、勝手にそう呼ばせてもらいます)勢揃いで嬉しいです (^^) 。
やはり誰が見てもいい男なんですね。
締込みがさまになるがっしりした体型、
男の色気をふりまく胸毛…。
私にないものをすべてもっている彼が妬ましいです (^^;) 。