2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

こういうユニのもっこりを見ると、ついつい亀頭フェチな自分は剥けているかどうか確認してしまいます。ズル剥け亀頭・・・大好きです。実物よりもユニ等から見るもっこりの方がエロいですよね。ちなみに自分も普段からそうです。ちょっと自慢ですけど。

bokki

TV放映では競泳選手の下半身は意識的にか、
それほど画面に映し出されない様な気がしますが、
陸上競技の選手は結構こういう美味しい場面が映りますね。
特に100mなどを走る姿が解説される様な時は、
選手の足腰を前面から捉えたスローVTRが用いられるので、
その股間のものが左右に揺れ動いているのが良く分かります。
「凄い!」なんて思いながら、じっくりと観賞しています(^^)。
彼らは、この様なウェアの下にはサポーターを穿いていないのかなと、
チョット気になります。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、
私も亀頭フェチ、ズル剥けは大好きですが、
仮性チン○が勃起と共に剥けていく様もエロいなァって思います。

bokkiさん、
> 選手の足腰を前面から捉えたスローVTRが用いられるので、
> その股間のものが左右に揺れ動いているのが良く分かります。
こんな画面を家族と一緒に見ている時ってどこか気まずくないですか。
画面の揺れるもっこりも気になるけど、家族の目も気になる。
そしてみんな同じことを思っているんだろうけど、誰もそれを言葉にしては言わない…。
実に嫌な時間です (^^;) 。