2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

これは、水泳のスパッツですよね??
透け透けじゃないですか・・・。
こんなの穿いたら通報されちゃいます。(笑)
前にも言いましたが、実物を見るよりも、穿いた状態で見た方がエロく感じます。

シングル・マン
Re: タイトルなし

> 実物を見るよりも、穿いた状態で見た方がエロく感じます。
その通りですね。
実物ももちろん好きなんですが、
下着、水着、スパッツ等々布越しのもっこりによりエロさを感じる、
それ故の下着フェチであり、このブログの原点です。

bokki

そうですね、こうやって見ていくと、どこまでがギリギリなのか、その境界は微妙ですね。
でも、たとえその全容が露わになっても、私には猥褻だとは思えないのですが・・・。
「男性美」として捉えるか、猥褻と感じるか、それは見ている人の感性の違いなのかとも・・・。

シングル・マン
Re: タイトルなし

芸術か猥褻か…。
例えば大島渚監督の「愛のコリーダ」のスチール写真集や、
浜崎あゆみ等多くの日本人アーティスト、アスリートを撮影しているレスリー・キーの
勃起した男性器が写った男性ヌード写真集など、
昔からこの論争は何度も繰り返されていますが、
どちらであるかは、私も撮影する側の意図、見る側の意識次第だと思います。