2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

泳ぎ切った後の達成感みなぎる光景でしょうか。
そのせいか、凛とした精悍な顔付の、実に良い表情ですね。
黒のスイミングパンツも自然にフィットしていて良い感じです。
特に3枚目の横を向いた顔の表情がたまらなく素敵です(^^)。

みのる

自分の体型に似ているかも・・・。と思ってしまいました。この画像を見て「お疲れ様でした」と思ってしまいました。

bokki

再びのコメントです。
今朝、もう一度画像を見てみたら、
1・2枚目の男性と3枚目の男性とは
別人物でしょうか?
スイムパンツが違うので。

シングル・マン
Re:

みのるさ、
みのるさんの体形はこの男性に似ている!?
すごい! 是非見てみたいです!

bokkiさん
本当ですね。胸毛も違うし、よ~く見ると別人です。
雰囲気が似ているので全く気づきませんでした。
人の目って見てるようで意外と見てないんですね。
bokkiさんの鋭さに改めて脱帽です!