2ntブログ

940:兵士の休息     

シングル・マン

シングル・マン

黒々とした腋毛と下にいくほど広がるギャランドゥが素敵である 。 「聖母たちのララバイ」 の主人公のような気持ちになるが、体を投げ出してもらった後唇でふさぎたいのは、青いまぶたではなく○○○である (^^;) 。

940-1    940-2    940-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

腋毛といい、ギャランドゥといい、
シングル・マンさんにとっては、生唾ゴックンの画像でしょうね(^^)。
「聖母たちのララバイ」、改めてジックリと聴いてみました。
そう、「男はみんな 傷を負った戦士」なのですね。分かるな~。
そして、後半に入ってからの歌詞、
「そう私にだけ 見せてくれた あなたのその〇〇〇」には
ちょっとドキッとしてしまいました(笑)。

みのる

昨年参加した水泳教室のコーチに似ている・・・。顔もそうだし、体毛の濃さといい。自分は脇フェチですが、こんなに濃い腋毛大好きですね。脇に顔をうずめたい・・。(笑)

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、いつもコメントありがとうございます。
土曜から月曜の夜まで不在にしており、承認とレスが遅れてしまいました。
申し訳ありません。

みのるさん、
このモデルさん、正直顔はそこまでタイプではないのですが、
こんな体毛の水泳コーチを実際目の前にしたら
やはり気になって仕方ない私でしょう (^^;) 。