2ntブログ

865:趣きあるトランクス 

シングル・マン

シングル・マン

あくまで私の個人的印象だが、皴が寄りやすい→生活臭を感じさせる、ということでビキニやブリーフ、六尺、ボクサーほどトランクスには魅力を感じなかったが、これはいい。 結局どんな種類の下着であれ、撮り方次第と言うことだろう。

865-1  865-2  865-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

トランクスには縁が無い私ですが、
確かに、こういう光景はいいですね~!(^^)
こんな格好で目の前をウロウロされたら、
もう、堪りませ~~~ん!
もし、私に相方がいたら、トランクスを穿くことを
勧めてしまおうかな?(笑)

シングル・マン
Re:

結局好きな相手なら何を穿いていようと関係ないのでしょうが、
できるならことなら、ビキニ、ブリーフ、ボクサー、トランクス、六尺と
毎日会えるなら日替わり、週1のデートなら週替わりで見てみたい。
贅沢ですね (^^;) 。