2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

まず鮮やかな赤と黄の下着が目に飛び込んで来ました。
でも『SPLASH』というロゴだから、これは下着ではなくて、水着なのかな?
splash...【水や泥を跳ね掛ける/撒き散らす】
股間部に書いてあると、ちょっとアブナイ像をしてしまいます(笑)
体毛では、《ほどほどの濃さの》(←私にとっては、この微妙さが大切)
胸毛と太腿部分の毛に惹かれてしまいます。
モサモサ・ゴワゴワよりも、サワサワとした感触の方が良いかな(^^)

みのる

シングルマンさんご無沙汰をしています。
年度初めでバタバタしています。
土日も休日出勤してきました。
ところで今回の画像、イケメンだし、ガタイといい、毛の感じといいとてもいい画像ですね。
腋毛もきっとボウボウなんだろうな~。

シングル・マン
Re: タイトルなし

このブランドは下着も扱っているようですが、
確かに下着というより水着っぽい色使い、デザインですね。
そして股間の「SPLASH」という文字、
何をまき散らすのか、bokkiさんにつられて私もあらぬ想像をしてしまいました (^^;) 。

みのるさん、お疲れさまです。
土日の出勤でとりあえず一山越えられましたか?
それとももうしばらく多忙な日々が続くのでしょうか。
自分も土曜日は出勤でした。
お互い健康に留意しつつ仕事頑張りましょう v-91