2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

シングル・マンさんの仰るとおりですね。
優しい人柄も感じられる中にも凛としたその顔も、
『男として美しい身体』も、とても良い感じですね。
だから、目にも鮮やかな色違いのローライズ・ボクサーも、
ケツ割れも、何を身に着けてもビシッと決まる様に思えます。
ま、モデルとはこういう素敵な男性が選ばれるのでしょうから。
この頃思うのですが、同じ下着でも、それを身に着けている人の
顔や身体によって、随分違った印象になるようですね。

シングル・マン
Re: タイトルなし

> 同じ下着でも、それを身に着けている人の
> 顔や身体によって、随分違った印象になるようですね。
ドキッ!
仰るとおりです。身をもって感じています。
モデルが穿いている画像を見て、お、これはいいなと購入しても、
いざ自分が穿いてみたら「…?…」という苦い経験があります (T_T) 。