2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

このモデルさん、まだ幼い顔をしていますね。
10代なのかな?腋毛も濃くなく乳首もなんかエロいですね。ガタイもまだまだ成長途中って感じです。10代と言えば精力旺盛でした。毎日放出していたなあ~。懐かしいですね。

bokki

とても美しい顔、滑らかな肌、穢れを知らない様な体・・・。
こうやって見てみると、若い人って、本当に素晴らしいな~と思ってしまいます。
自分がまだまだ純情だった(?)10代・20代の頃を思い返すと、自分もこうだったのかな~?なんて・・・(^^;)。

海雄

白いブリーフをこんなに格好よく着こなせているなんて、素敵です(^^)。シングル・マンさんチョイスの画像ってセンス良いので、こちらにお邪魔するのが楽しみです。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、bokkiさん、
本当に若いっていいですね。
しかし同時に、自分もそんなことを思う歳になってしまったという事実に改めて気づかされて、
一末の寂しさも感じてしまいます (^^;) 。

海雄さん、
自分の気に入った画像を紹介しているだけなんですが、
お褒めにあずかり恐縮です。
海雄さんにも喜んでもらえる画像をこれからも紹介できたら嬉しいです。