2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
のぶじい
まってました

やった!待ってました!久しぶりです。
”下から見上げたもっこりシリーズ”の画像!
(すみません 勝手に名付けてしまいました^^;)

足元にしゃがんで見上げ、手を伸ばせば股間に
届きそうなこの臨場感!
勃起してビキニを持ち上げてる隙間は
ごっくん生つばもの。 イイですねぇ。 

シングル・マン
Re:

> 足元にしゃがんで見上げ、手を伸ばせば股間に
> 届きそうなこの臨場感!

今回の上記の文章をはじめ、
のぶじいさんの表現の巧みさにはいつも感心させられます。
拙い文しか書けない私に代わって、
キャプションはのぶじいさんにお願いしたいほどです (^^;。

のぶじい
Re.

いえいえ そんなことありませんよ(^^;。
私はいつもシングル・マンさんのキャンプション
うまいなぁと感心してるんですよ。
いつも楽しみにしていますi-175