2ntブログ

468:ドラゴン・タトゥーの男

シングル・マン

シングル・マン

どこかの映画の題名をまんま頂いたタイトルになってしまったが (^^;、なんともエロくてそそられる体つきである。 そう言えば 「ドラゴン・タトゥーの女」 の中で、主演のダニエル・クレイグもセクシーなビキニ姿を披露していたが、その姿を見た途端、それまであまり好きではなかった彼のファンに俄然なってしまったのであった。

468-1   468-3   468-2

Comments 2

There are no comments yet.
のぶじい

えへへ。身体もそそられますが、ビキニの脇から出ている陰毛が卑猥でちょっとそそられます(^^;。

ダニエル・クレイグ デビューの007では全裸で拷問を受けて痛そうだったけど、セクシーで一発でファンになりましたよ。

シングル・マン
Re: タイトルなし

コメントには書きませんでしたが、
私ももちろん、ビキニからはみ出た陰毛にかなりそそられています (^^;。

ダニエル・クレイグの件もそうですが、
のぶじいさんとは好きな男性のタイプだけでなく
そそられるポイントも似てますね (^^。