2ntブログ

437:トランクスの股間  

シングル・マン

シングル・マン

ボクブリに取って代わられたのか、最近ではちょっと影の薄いトランクス。 マイコレクションの中でもトランクス画像は数えるくらいしかないのだが、先日スーパー銭湯で久しぶりにトランクス姿のいい男を見かけたのを思いだし、今日はトランクス画像3点を紹介。

437-1  437-2  437-3

Comments 3

There are no comments yet.
のぶじい

シングル・マンさんまたまたエロい画像ありがとう

まずトランクスの前から手を入れて‥‥

あ~。また妄想の世界が‥(^^;

シングル・マン
Re:

私もけっこう妄想に耽るタイプなので (^^;、
のぶじいさんには親しみを感じてしまいます。

誰に迷惑をかけるでもなし、
それだけ想像力が豊かだということにして、
これからもお互い多いに妄想を楽しみましょう (^^。

ハル

シングル・マンさん
凄いボリュームですね👍
頬擦りしたいです
3人ともまだテントを張ってない❓️