2ntブログ

454:ボールと若者    

シングル・マン

シングル・マン

食事の時、好きな物を最初に食べるか、最後に食べるか…。 私は最後に食べる派であるが、その傾向がこのブログにも出てしまっているようで (一応これでも3枚並べた時のバランスを考えているので毎回ではないのだが)、一番好きな画像はつい最後にもってきがちである。 実は今日もその例に漏れずで、理由は立派な太腿。 下半身の逞しい男性が私は大好きなのである (^^;。

454-1   454-2   454-3

Comments 2

There are no comments yet.
のぶじい
何と!

この完璧Bodyにはただただ見とれる
だけで、いつものスケベ心は
頭をもたげませんでした。(^^:。

う~ん。きれいに割れてる腹筋!すばらしい!

シングル・マン
Re:

そうなんです、
私もこのブログも、エロいだけではありませんよ (^^;。
とにかく男性の肉体の美しさや素晴らしさを
みなさんと堪能していきたいんです。
(などと、ちょっと気取ってみました(^^;)。