2ntブログ

438:こんな親父にあこがれて

シングル・マン

シングル・マン

こんな親父だったらさぞかしモテるだろうなぁ…と羨望し、自分もこんなだったらなぁ…とちょっと嫉妬してしまう、私の中の理想的親父のタイプというのがいくつかあるのだが、今日紹介する彼はまさにその中のひとり。 短髪で髭が似合い、体はむっちり…。 う~ん、たまらん (^^;。

438-1  428-3  428-2

Comments 3

There are no comments yet.
のぶじい
俺も

俺もこんなむっちりした親父さん
好きです!
若い時より歳とって渋くなったほうが好みです。i-80

A.K
タイプ

タイプです。むっちり体型、美味しそう。顔も優しそうで人柄の良さがうかがえます。
こんな彼氏が欲しいなぁ・・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 438

のぶじいさん
年齢と共に渋みと貫禄をまして行ける方って
かっこいいし、羨ましいですね。
どうして自分には渋みも貫禄も皆無と言っていいほどないんだろう (-_-;) 。

A.Kさん
彼氏にしたいタイプでもあるし、
自分もこうなりたい、と思うタイプでもありますね。
特に最後の画像にはもううっとりです (^^) 。