2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
カズ
格好いい!

シングル・マンさん今日は(^^♪

格好いい!落ち着いた感じの彫りの深い顔がたまりません(^o^) 
身体もボディービルダーほどバキバキではなく、でも血管が浮き出るほどのボクサーみたいな体型素敵です。

ブリーフですけど勃起してるモッコリもわかってエロい!こんな彼と抱き会えたら最高です(^_-)

ところで「エゴイスト」という映画、お勧めとのことなのでぜひ観てみますね♪レンタルDVDであるといいんですが(^o^;

bokki
窓辺での撮影は・・・

そう、穏やかな微笑み顔が素敵ですよね~!
彼が穿いている下着も素敵ですね。
真っ白なだけあって、その膨らみが良く判るし(^^)。
いつも思うのですが、この様に窓辺で撮影している姿、他のビルから丸見えになっているのではないかと。
そういうこと、特に気にしないで堂々となのかな?

マークレオ
ラパルフェ 都留 拓也さん

あ〜、ごめんなさい。最近芸能人有名人続きで、、、。

自分「ものまね」って見るの大好きで某動画サイトでは頻繁に新旧ものまね芸人を楽しんでいるんです。よくもまぁ次から次へと才能ある人おるんやなぁ、って感心します。

で、昨日見かけたのが都留 拓也さん。阿部寛さんや大泉洋さんに加えてトイ・ストーリーのウッディもやられる方です。似てるかどうかはよくわかりませんが、表情が豊かで魅力的な方です。

で(やっと、)今日のモデル君、何気にウッディの顔に似ていたのでここにたどり着くんですけれど。汗💦。しなやかな肉体に穏やかな笑顔、こういう落ち着いた男性って、魅力的です。普段はどんなふうにたち振る舞っているんでしょう。大きく笑ったりしないで、くすっと微笑んだり。声を張り上げて怒ったりしないで、ぼそっと怒りをつぶやくタイプなのかしらん。ベッドでは乱暴にすることもなく、ゆっくりと、しっとりと突いてくる殿方かしらん。

はぁ~、これまた美形なおへそです。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
明日は華木ですね。3連休・・天気はイマイチですがゆっくり休みたいです。
そのため山梨に帰ろうと思います。
そして今回の画像ですが、おとなしい落ち着いた紳士のイメージがします。
こんな男性とゆっくりお茶なんかしてみたいですね。

yutaka

こんばんは。シングルマンさん。

ブランド下着の宣伝ですかね。
ブランドものには興味が無いのですが
このブリーフは、GSAですかね。
探してみたけど、見つからなかった。(;'∀')

モデル氏のそこそこ鍛えているガタイが一般受け
しますよね。ビルダーだと、敷居が高いですからね。
ソフトな感じの顔も、女性受けするんじゃないで
しょうか?(*^^)v

シングル・マン
シングル・マン
Re:3991

カズさん
この落ち着いた大人な雰囲気がいいですねぇ。
でももし勃起してたら、
ブリーフの状態はこんなもんじゃないですよ (^^; 。
次回紹介する時は、さらにセクシーな画像をお届けしますね。
ところで「エゴイスト」もそうですが、
ここ数年、知っている以上に多くのゲイを主人公にした映画が作られているんですね。
「エゴイスト」にも出演している宮沢氷魚が主演の「his」も、
ある日突然自分の子供を連れて現れたかつての恋人との再会と、
移住先である村の人々との交流を描いており、なかなか面白かったです。

bokkiさん
これまで数多くの画像を紹介してきましたが、
窓辺で撮影された画像って本当に多いですよね。
そんな画像を見るたびに、bokkiさん同様
私も外や他の建物にいる人から見られていないのかなぁと思ってしまいます。
もしかしたら、見られているほうが
撮影も盛り上がるのかもしれませんね (^^; 。

マークレオさん
全然ごめんなさいじゃないですよ。
自分の知らない人や知らない事を教えて頂いて、ありがたいです。
都留拓也氏も、阿部寛のものまねは知っていましたが
ウッディのまねは知らなかったので早速検索してみました。
目を大きく見開い時の表情が特に似ていますが、
それより何より、彼の素顔を初めてみたのですが、
なかなかいい男であることにちょっと驚きました (^^) 。

みのるさん
今週末の3連休はご実家でのんびりされて下さいね。
さて、こちらのモデル氏。
今回は落ち着いたクールな印象ですが、
カズさんへの返信でもちょっと触れたように、
かなり大胆なセクシーショットも披露されていますよ。
紳士的な彼とエロチックな彼、みのるさんはどちらの彼がお好きでしょうか。
次回の紹介をお待ち下さいね (^^) 。

yutakaさん
画像の男性が穿いている下着は
“Garcon Model”というブランドのものですよ。
下着のウエストの文字は「G」と「M」をデザインしたものですが
分かりづらいですよね。
画像はこのブランドの宣伝画像ではありませんが、
そうだとしてもおかしくないくらい
かっこよく穿きこなしていますね。

カザマクニミツ
イイ感じですね☆彡

94点です(^・^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3991-2

クニミツさん
クニミツさんにとっての94点、
言葉にすると、まぁまぁってとこでしょうか (^^; 。