2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
yutaka

おはようございます。シングルマンさん。

ある程度鍛えているガタイ、ごく普通の若者ですね。
体毛は、腕、脛、腿、へそのあたり剃っているみたい
ですね。パイパンと思いきや、ちょっとはみ出ている
ので、違うみたいですね。

いずれにしても、肌がきれいですね。
こういうのかわいいですね。(*^^)v

マークレオ
インテリ・ヤンキー・ハードボイルド

シングルマンさんがかっこ可愛い、なんてキャッチコピーをつけるので、私は80年代の「スゴスバ・セリカ」になぞらえて、こんなキャッチフレーズにしてみました。友和君のようにインテリに見えたかと思えば、旬君のようにとんがって見せて。と思いきや若き日の藤竜也氏のような渋さも垣間見える。実に魅力的な若者です。

控えめに見えるアソコも何気に可愛いですよね。ムフッ❤

bokki
気になる・・・

そうですね、彼のような年代って、どうなんでしょう、何歳くらいなのかな~?気になります。
まだまだ少年のような可愛さも残っているような、それでいて、すっかり大人の男となった太々しさもシッカリ兼ね備えているような。
2枚目の画像、頭を乗せているもう一人の男は誰?これも気になります。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
華金ですが・・明日は久しぶりに咳喘息の病院へ。
もう咳はほぼでなくなりました。回復してよかったです。
病院後は休日出勤です。仕事が終わりません・・。
そして今回の画像ですが、犬顔って感じで、カッコかわいいですよね。
少年のような表情をしながら、体は大人。
そのアンバランスさがまた魅力的ですね。

BGM:As good as I once was
Toby Keith

https://youtu.be/ldQrapQ4d0Y?si=3ZgH816mawe7tZeB

夜明けの珈琲。
この熟語を理解するには精通を
迎えて後、半年間以上かかった。
(つまり奥手であったと…)

老成した風貌、肌の張りが若者の
残渣を伝える。
性の深淵を教えたは横たわった
大柄な男。

手取り足取り腰取り、
男の膨らみの中身の排尿以外の
もう一つの使い途。

少年と恋に堕ち二人出奔した過去。

若者の貌から、あどけなさが消え
肝魂が座った男の風貌に変わる。

夜の静寂を裂く狂態の叫びを記憶を
逡巡しながら珈琲を飲み
憂き世の闘いに身を投じる。(お仕事)

「立派になって…」

大柄な牡嫁の感慨は察するに余りある。

「いってきます」
「いってらっしゃい」

こんな朝、迎えてみたいぞ!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3985

yutakaさん
さすが、若いだけあって肌が本当にきれいですよね。
当然のことながら?、私と違いシミも全くなし (-_-;) 。
2枚目の微妙にはみ出た数本の陰毛が微妙にエロいです (^^; 。

マークレオさん
“スゴスパ・セリカ”本当に全く記憶にないのですが、
5代目のTVCMにはなんとエディ・マーフィが出演していたようではないですか。
スゴスパセリカと聞いても全くピンとこないし、
自分でもなぜここまで覚えていないのか、不思議です (-_-;) 。
さて、今回の若者ですが、確かに上から順に
マークレオさんが列挙された男性陣に雰囲気が似ていると思います。
画像の素敵な彼は、きっとどの世代になっても、
その時々の魅力を放ち続けるんでしょうね。

bokkiさん
そうですねぇ、私は20代半ば~20代後半くらいかなという印象ですが、
bokkiさんはどう思われますか?
ただ私がこのブログを始めた最初の頃から目にしている若者なので
若くてもモデル歴はきっと長いのではないでしょうか。
それもあって、少年ぽさの中にも大人の男の雰囲気を漂わせているのかもしれませんね。

みのるさん
今日もお疲れさまでした!
病院の後は仕事だったんですよね。
本当にいつなったら、今の忙しさも一段落しそうなんでしょうか。
確かに3、4、5月はどの会社や企業も忙しい時ではありますが、
先が見えないのは辛いですよね。
ところで明日は水泳のレッスンでしょうか。
今週は1日だけの貴重なお休み、リフレッシュされて下さいね。

樹さん
今回のSSも実にいいですねぇ。
読みやすいから、分かりやすいからだけじゃなく (^^; 、
若者のキャラやストーリーがストンと入ってきます。
「いってきます」、「いってらっしゃい」
こんな朝、私だって迎えてみたい!
ところでToby Keithの歌う「As good as I once was」、
カントリーって久しぶりに聴いたような気がします。
やっぱりいいですね。
MVの中盤に登場する、キャップを前後逆に被った
田舎のヤンキー兄貴がかっこいいです (^^) 。

カザマクニミツ
なかなかの

イケメンですね(・∀・)

カズ
やんちゃな彼

シングル・マンさん今晩は(^^)

本当に「格好いい」と「かわいい」が同居してる少しやんちゃな顔が印象的なモデルさんですね♪
程よい筋肉で肌がツヤツヤも若さですね(^^♪ こんな肌に戻りたい!

昔はヤンキーは苦手でしたが、今では可愛いと思ってしまうほど年を重ねちゃったんでしょうか(*_*;

ところで今日は相方と一緒に母が入居している老人ホームに面会に行ってきました。去年の11月に父と母は晴れて離婚して、父から遠ざけるために施設に入居させました。

家から車で片道1時間30分かかりますが顔を見せて話すと喜んでくれます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3985-2

カザマクニミツさん
はい、キリッとしたいい顏されてます (^^) 。
(向かって右側は奥二重のようにも見えますが)
一重瞼の男性にはイケメン君が多いような気がします。

カズさん
先日は相方さんのお母様、そして今回はカズさんのお母様。
カズさんも相方さんも親孝行ですね。
時間の許す限り、お母様に顔を見せて喜ばせてあげてほしいです。
それにしても去年の11月に離婚!?
まさに熟年離婚ですよね。
お父様の寂しさはいかほどでしょう。
以前も、カズさんと私、お互い父親との確執について語ったことがありますよね。
普段は子供思いのやさしい父でしたが、
酒癖が悪く、酔うと物を壊したり母に手を挙げようとする父が私も嫌いでしたが、
自分も大人になり、たまたま帰省してひとりで酒を飲む父の姿を見た時、
ふと父の孤独や悔しさ等を垣間見た気がして
思わず泣けてしまったことがあります。
私が30代半ばの時亡くなってしまいましたが、
今になってもっといろんな話をしておけばよかったと思います。
カズさんとお父様の関係が修復されることを願ってやみません。

サンダ

やんちゃそうな顔立ち
ツルツルな体が綺麗な筋肉を引き立たせます

2枚目の色黒の彼が気になりますね

シングル・マン
シングル・マン
Re:3985-3

サンダさん
2枚目の黒ビキニを穿いた男性、
bokkiさんのみならず、サンダさんも気になりますか?
メインの若者より体は一回り大きそうですが、
顏も是非拝見してみたいですね (^^) 。