2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
カズ
脇毛!

シングル・マンさん今日は(^^♪

体中の毛を脱毛や処理する人が多い中で無精髭風の髭・脇毛ボーボー・乳毛胸毛もあり、
ビキニの辺りも毛がはみ出て何気にエロいモデルさんですね(^o^)

いわゆるイケメンではないのかもしれませんがめっちゃタイプです♪
こんな年下君に告白されたら・・・シングル・マンさんに怒られそうですが隠れて不倫しちゃいます(^.^;

ところで年末年始は26歳の年下に精神的に振り回されて、やっと正気に戻りました(+_+)

カザマクニミツ
ワキ毛とチン毛((o(^-^)o))

ありがとうございます!

bokki
婀娜毛って・・・

なるほどね~、『婀娜毛』か~、良く考えましたね!(^^)
これって、シングル・マンさんの造語?
この男性の婀娜毛は腋毛だけじゃなくて、他にも見えますよね!(^^)

マークレオ
あだげ、艶めかしいです

シングルマンさん、エロを感じながらも知性も感じてしまうのはどうも脳が射精しちゃいそうです。「あだげ」なんて初めてだし、このモデルさんも艶めかしい。

脇毛だけではありません。乳毛だって、青い顎髭だって、突起した隙間から垣間見えそうな男毛も、色白肌に相まって、もうぅ〜。

追記)村雨君、大人気ですね。私よりもずっと日本文化や家屋が好きでその真剣さに惚れ惚れします。昨日申し上げたのは、柳ヶ瀬プロレスのジャック-ケネディ。体格はいいのにあどけなさの残る青年です。かわいいし、でもでかい。絶対的にスプーンされたら気持ちいいんだろうって思うんだけど。今日みたいなアジア人モデル君のほうが胸焼けしないかも。

BOY Next DOOR
何処にでも居そうな、粘着性たっぷりの
性的笑顔で誘う小悪魔。

筋肉質と言えば筋肉質だが圧量が
足りない、しかしながら牡毛は
十二分に叢毛。
特に腋毛は文句のつけようもありません。

ビキニ型下履きは、上へ下へ両脇へ
豪毛びっちり。
VIO脱毛?何それ、美味しいの?
ってくらい、何処吹く風。

私が危険視するのは…
亀頭、ごん太(ごんぶと)じゃなくって?
かなりキツイ…痛い…かも。



威風堂々、カラオケでは難易度SSの
歌を歌いこなす

星街すいせい、他4名はVTuberと
呼ばれる2次元異界の精霊です。
(はい、私オタクです)

海外にも知れ渡っており
英国人YouTuber
G.O.T GAMESさんは
THE FIRST Takeに
星街すいせいがオリジナル曲
Stellar Stellarで出た時は
「すいちゃ~ん」と叫び
感涙しておりました。


https://youtu.be/rBSjJaCJcaI?si=rzU27yx6y_kLcuyL

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日は久しぶりに21時まで残業・・。疲れますね。
明日も仕事だから早く寝ないと・・。
そして今回の画像ですが、腋毛の濃さ・・毎度ですが羨ましいです。
脚の毛、ビキニのはみ毛、乳毛等体毛はこれくらいが理想ですね。
そうそう、水球用のポロパンご存知ですか?テカテカの水着です。
なんか、無性に欲しくなりゲットしました。画像の彼が穿いたらより似合いそう。
自分で穿いてもっこり姿に萌える・・悲しい自分です。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re::3950

カズさん
「何気にエロいモデルさんですね」には大いに共感できますが、
相方さんに隠れて不倫なんて …
もちろん怒りますよ!(^^; 。
綺麗ごとばかり言うなと思われるかもしれませんが、
過去、大好きだった相方に浮気されていることを知った時のショックは
今でも忘れられません(まさに「三年目の浮気」でした😢)。
私の知合いにもいましたが、つきあいも長くセックスレスとなったカップルの中には
お互いの浮気を容認しあっているなんて方もいますが、
カズさんと相方さんはそうではないでしょ?
年末年始は年下の若者に振り回されて大変でしたね。
正気に戻られてよかったです (^^) 。

カザマクニミツさん
昨日の残念さを
ちょっとでも埋めてもらえたらいいのですが (^^; 。

bokkiさん
「婀娜(あだ)」という言葉は基本女性に対して使われる言葉のようですが、
「艶めかしい、艶っぽい」という意味に注目して
「婀娜毛」という言葉を作ってしまいました。
完全なる私の造語なので、間違って使わないようにされて下さいね (^^; 。

マークレオさん
「婀娜毛」という言葉に反応して(?)
みなさん若者の男毛に注目して頂いたのは嬉しいのですが、
加えて、今回どなたも言及されていないのがちょっと意外だったのですが、
3枚目の画像の亀頭、やたら大きく見えませんか?
ところでマークレオさんが仰っていた米兵役の体格のいい兄ちゃんて
柳ヶ瀬プロレスのジャック・ケネディ氏のことだったんですね。
画像をチェックしましたが、顏的には村雨氏よりジャック君の方が好きです (^^) 。

樹さん
あっ、いました!
若者の亀頭に注目して下さった方が! (^^) 。
(マークレオさんへの返信を書いたのは樹さんからコメントを頂く前でした)
彼のごん太さは危険視するほどですか? (^^; 。
ところで前々回の私の!?に対してフォロー頂きありがとうございます。
なるほど、彼女たちは“2次元異界の精霊”たちだったんですね。
って、この言葉自体もちゃんと理解できているのかどうか … (-_-;) 。
時代の波に乗り遅れたままにならないよう
樹さん、これからもいろいろと教えて下さいね!

みのるさん
水球用のポロパン、興味は津々ですが、
それ以上になぜ今、なぜ急に
みのるさんがポロパンを無性に欲しくなったのかが気になります (^^; 。
一体どんな動機があったのでしょう。
でも自分で自分のもっこり姿に萌えることが
悲しいことだとは思いませんよ。
自分で萌えなかったらそもそも穿く意味ないじゃないですか。
彼氏さんにも、次回会えたら是非披露されてはどうでしょう (^^) 。

サンダ

色白彼だからこそ黒い毛が映えます。
腋毛の量、、胸毛というより乳毛、陰毛。
太ももからの陰毛、ビキニの中はどんな感じかな。
本当によく見ると竿も亀頭も太い。
見ごたえ、食べ応えありそう。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3950-2

サンダさん
仰るとおり、色白だからこそ
腋毛、乳毛、陰毛等の黒さ、エロさが際立ちますね。
我々の間ではどちらかと言えば褐色の肌が持て囃されがちですが、
色白の肌もいいものですよね。
加えてスリムな体にらしからぬ極太の亀頭。
意外性にも満ちた若者です (^^) 。