2ntブログ

Comments 14

There are no comments yet.
yutaka

おはようございます。シングルマンさん。

うーん、全然違いますね。
カラーとモノクロの違いもあるかも知れませんね。

モノクロの方が、シャープに見えるしね。
同一人物でいろいろと変わるの面白いですね。
もっこりは、変わらないけどね。(*^^)v

マークレオ
大男

これ同じモデルさんですか?全然違いますね。髪型に加えてやっぱり眼鏡ってだいぶ印象を変えますね。

外専だった頃は体格の良い欧米人に憧れたものです。けれどやっぱり生活を共にしたり、職場を共にするっていう場面では似た体系の者同士、の方が落ち着く感じがします。

それでも、、、

今週朝ドラで登場した米軍兵士の役の人が、胸板も厚くケツもでかい体格のいい兄ちゃんで。おまけに男らしい低い声。朝から変な妄想に取り憑かれてます。彼もGHQの軍服を脱いだら、、、。

あっ、ぁ〜。

カザマクニミツ
ワキ毛、処理してますか?

ちょっと残念です(>_<)

サンダ

すごい胸筋。
白ブリの中身は体の割に控えめ?

でも、もう胸筋で充分。


半蔵

2枚目の白黒画像が好きです なぜかってボクサーの中央 クネッとした形亀頭の形まで
浮き出てて 勃起ももちろんいいけどこれがどんなに大きくなるのか我が手で体験してみたい

八代亜紀さんが亡くなったそうで 昭和歌謡の偉大な一人 大好きでしたよ
最近70歳前後でまだまだ若いのに亡くなる歌手の人多いですね 寂しいです

bokki
ゴージャスな背景

太い眉、濃いヒゲがいい感じですね。
そして、1枚目と3枚目の画像は、クラシック調のゴージャスな背景がとても素敵で、この男性の見事な肉体を引き立てていますね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
3連休明けの勤務。昨日から唇に水膨れみたいなものが・・。
今日は皮膚科へ・・ヘルペスでした。
やっと咳喘息が回復してきたのに、今度はヘルペス・・。
健康が一番です。
そして今回の画像ですが、自分のTwitterの知人で20歳のビルダーさんがいます。
彼の一生懸命さ、頑張っている姿、親子以上の年齢差ですが応援しています。
何かに頑張ること。素敵ですよね。自分は第二の人生、アクティブに過ごしたいです。

たーくん
既婚アピールがもう

職業柄とはいえ、何てぶっとい腕と脚…、しばし見入ってしまいました。加えて、男性的な僧帽筋・大胸筋・腹筋も、う…美しい、美しすぎる。
それと、ありのままの状態のもっこりもイイ味出してます。
モノクロの2枚目は、これだけでゲイ術的。モノクロだからこそ筋肉の発達具合が分かって食欲をそそります。ただ結婚指輪でさり気なく既婚アピールしている辺りが子憎たらしい限り。あ、でも指輪は右手にして! ということは…。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3949

yutakaさん
特に女性は髪型ひとつで印象が随分変わるものですが、
男性でもこれだけ違うんですね。
私はよりアダルト感漂う、眼鏡をかけた画像が好きですが、
いろんな表情を見比べるのも面白いですね。

マークレオさん
朝ドラで登場した米軍兵士の役の人って、
もしかしたらスウェーデン出身ながら日本に帰化し、
庭師となった村雨辰剛(むらさめ たつまさ)氏のことでしょうか?
彼、今や庭師としてだけでなく、モデルやタレント、俳優としても大活躍ですが、
もし日本にくることなく、スウェーデンで暮らしていたら、
ここまで有名人になったでしょうか。
日本に来ることでまさに人生が大きく変わったのでしょうね。

カザマクニミツさん
これはやっちゃってますね (^^;
ワキ毛を処理していることもそうですが、
クニミツさんに「残念です」と言わせてしまったことが残念です。

サンダさん
私としては十分立派なもっこりに見えていたのですが、
サンダさんにとっては、体の割にだとしても、控えめですか?
さてはサンダさん、それなりの人数を経験し、目が肥えていらっしゃるんですね (^^; 。

半蔵さん
2枚目は確かに下着の中でクネッとしてますね (^^; 。
ところで昨年から坂本龍一、谷村新司、大橋純子と
ベテランアーティストの死亡が相次ぎましたが、
またひとり、八代亜紀さんがお亡くなりになりましたね。
「舟唄」「ともしび」「花水仙」等、好きな曲はいろいろありますが、
特に印象に残っているのは「さよなら故郷」でしょうか。
https://www.youtube.com/watch?v=FNJdUeopoa4&list=RDFNJdUeopoa4&start_radio=1
半蔵さんお気に入りは何でしたか?

bokkiさん
そう、私は1枚目と3枚目のセットというか背景も好きなんですが、
まさしくクラシック調のゴージャスな背景ですね。
ゴージャスな肉体にはゴージャスな背景を、ということでしょうか。
おかげで(?)男性の表情もクラシカルな気品を湛えているように見えてきます。

みのるさん
若い人の頑張っている姿に触発され、
自分ももっとアクティブに過ごしたいと思えるなんて、素敵なことですよね。
だから、そう、
喘息、ヘルペスと病気に負けてなんかいられませんよ。
頑張るためにはまず健康でいること。
早く治されて下さいね。

たーくんさん
既婚アピールが小憎らしいですか? (^^; 。
指輪は右と左どちらの、どの指につけるかで
意味がいろいろあるそうですし、
またその習慣や意味は国によっても違うようで、複雑ですね。
たーくんさんの仰る「あ、でも指輪は右手にして! ということは…。」の
「…」の意味を是非教えて頂きたいです。

バッキバッキに絞った
ビルダーさんでなく
若干脂ののったビルダーさん。

抱きすくめられたとき
密着感が素敵で陶酔。

私がデヴ専よりなのは
このせい。

髪型もそうだけれど
小物(この場合眼鏡)で印象が変幻。

知性up、というよりは
この御方の場合風貌造作からして
御笑いのボケ担当っぽく感じます。

多分に場を和まる。

(関係の無い話で恐縮ですが
ある日本の映画評論家が
カトリーヌ•ドヌーヴの
姉フランソワーズ•ドルレアックが
パーティの最中にフランス語も上手く
話せず隅っこに居た東洋人を見咎めて
わざわざ自分から歩みより引っ張り出して
話しかけ一緒に誘って下さったそうです。
自分が居るのに所在無さげにしてる
人間がいるのが耐えられない。
そんな女優さんだったそうです)

彼にはそんな雰囲気を感じます。

でも情動に駆られた瞬間
筋肉獣に変幻するのでしょうね。


半蔵

さよなら故郷 すぐには思い出せなかったのですがクリックして聞いたらわかりました。
八代亜紀さんの曲、好きなのはたくさんあります代表曲はもちろんですが、特にと言われて考えたら
哀歌(エレジー)ですかね。改めて見て聞いたら谷村新司さん作詞作曲だったんですね
しんみりとした寂しい歌ですがこんなの好きです 八代さんには似合いますよね

シングル・マン
シングル・マン
Re:3949-2

樹さん
パーティ会場等で所在無さげにしてる人を放っておけず、
自ら声を掛けて会話の輪に招き入れようとするんて優しい方ですね。
画像のマッチョ男性もそんな気配りのできる方に見えますか。
お笑いのボケ担当のような雰囲気を漂わせる1、3枚目とクールな2枚目。
素顔の彼はどちらのイメージに近いんでしょうね。

半蔵さん
「哀歌(エレジー)」はもちろん耳に馴染みのある曲ですが、
私も谷村新司氏の作詞・作曲だとは当時全く気づいていませんでした。
それで思い出されたのが、同じく谷村新司が山口百恵に提供した「悲願花」という曲。
曲の雰囲気がよく似ているように思いますが、どうでしょうか。
https://www.youtube.com/watch?v=KLkeg2YfJlI

半蔵

おはようございます
山口百恵「悲願花」初めて聞いたかも
百恵さんにはめずらしい曲調ですね 聞くと段々馴染んで良くなってきます
さすがシングルマンさん 百恵さん通ですもんね

シングル・マン
シングル・マン
Re:3949-3

半蔵さん
「悲願花」を聴いて頂いてありがとうございます。
確かに聴き込むほどにその良さがじわーと染みてくる曲だと思います。
谷村氏は他にも数曲百恵ちゃんに楽曲提供していますが、
追悼の意も込めて、もう一曲だけ「SEINEより愛をこめて」という曲を紹介させて下さい。
こちらも谷村新司らしいメロディアスでちょっとおしゃれな、素敵な曲ですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=kofx_z1fZSM