2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
マークレオ
醤油顔、ソース体毛

こういう子が一番手強い。スッキリした顔立ちで当然体毛など少ない色白、すべすべお肌かと思いきや、服をはだけたら、なんとなんと。この茂みがずぅっと後ろまで続いているかと思うと、もう鼻息が荒くなりそうです。

モデル撮影と聞いていたのに蓋を開けたらゲイ雑誌っぽい。出回った時の友人や家族の反応がいかがなものか。ちょっと気安く応募したことに今更後悔の念。

bokki
静寂に包まれて・・・

老舗の和風旅館なのだろうか。
都会の喧騒とは無縁の静寂に包まれ、
静かに静かに着ている物を脱いでいって。
最後の一枚の先は濡れているようにも。
臍辺りから陰毛へと向かう男毛、
そこから更に続くかのような太腿毛。
彼の首筋から下へ下へと指先で優しく、優しく、
そっと撫でていったら、どんな反応を示すのか。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も早めの帰宅。夜八時前に帰宅なんて本当久しぶりかも。
その分夜の時間が長いのはうれしいですよね。
そして今回の画像ですが、愁いを秘めた表情・・
1人で何もせずに考え事しているときってこんな表情しているのかな・・。
あとHする前にこんな表情しているかも・・。(笑)

カザマクニミツ
静かな時間が

流れてますね☆彡なぜかフェラ・・・ーリしたいです(笑)

サンダ

物思いにふける表情もいいですが、
やはりここは、陰毛から這い上がっている男毛。
顔から想像できないほど、豊富で広範囲。

よく見ると、胸筋もすごいこと!!
まさしく雄っぱい。

そして竿の頭も立派そう。

この彼のどこに非があるでしょうか(笑)。

抹茶
若い身体

若い体 
胸の筋肉から腹筋にかけて
脂肪の付き方が若い人の特徴を感じました。

横顔のから見える 目の視線が美しい
童顔にも こころ惹かれました。

お腹の体毛と下半身の毛深さが
より セクシュアリティをかもし出してくれる

下の方から 唇へキスをしたら 嫌がられるだろうか…。

手は胸からお腹を伝わり
肌の感触と毛を確かめながら
そして 許されるなら ブリーフを下げて 中のモノを見たい。

カズ
理想と現実

シングル・マンさんおはようございます(^^♪

短髪で眉毛が太く鼻の形とアゴの雰囲気、ビキニからはみ出る濃い体毛。
胸筋素晴らしいしどこから見てもいい格好いいモデルさんですね(^o^)

ところで最近、20代後半の子2人からXでメッセージをもらって知り合いまして。2人ともビキニフェチ繋がりなんですが、会ってお茶してると楽しいです(^^♪

もしかしたら最後のプチモテ期がきたのかもしれません。

-

こんなイケメンで表情で会ってしまったら、このあとどうしましょう(^_^;)
体温の感じる距離まで接近してみたいものですねぇ。

大阪・朝目放送…じゃなくて朝日放送(ABCテレビ)千鳥さんの「相席食堂」で現在TVerにて配信番組に、去年のテレビにもメインを張った総代の二人が出ています。

今回はゴルフにまつわる内容でレポーター役の古閑美保さんと共演して、時間はちょっぴりですが祭りの宣伝を自虐!込みでしています。
バラエティなのでドキュメンタリーとは違う雰囲気の二人が出ています。

12月20日00:17までの公開です。(^^)



シングル・マン
シングル・マン
Re:3924

マークレオさん
「こういう子が一番手強い」なんて、
経験豊かなマークレオさんだからこそ言える言葉ですね。
私も一度くらい言ってみたい (^^; 。
願わくば、彼もゲイで
老若問わず男性に自分の下着姿を見られることを悦びとし、
今回こうしてモデルを務めたことも誇りに感じていますように (^^) 。

bokkiさん
今日のbokkiさんのコメント、随分詩的ですね。
それも今回の画像に、bokkiさんの感性に訴える何かがあるからでしょうね。
実は私の目にも(3枚目に限らず)
下着の亀頭部分が少し濡れているように見えていたのですが、
私の希望的勘違いではなかったようで、ちょっと安心しました (^^; 。

みのるさん
ひとり考え事に耽っている時やエッチをする前、
自分がどのような表情をしているのか、気になりますか?
であれば、是非是非今度彼と会う時、私をお呼びください。
決しておふたりの邪魔にならないよう極力存在感を潜めながら
陰からひっそりとみのるさんの表情を観察し、
彼との事の後、詳細をご報告させて頂きます (^^; 。

カザマクニミツさん
「静かな時間が流れている」と感じる感性が素敵ですね。
ところで「なぜかフェラ…」言いかけて慌てて誤魔化すなんて、クニミツさん、意外にも純情?
もっと自分に正直でいいんですよ (^^) 。

サンダさん
上半身と下半身のギャップが凄くて、
そこがまた彼の大きな魅力ですね。
でもマークレオさん曰く、こういう若者こそ手強いのだそう。
でもそれは決して彼の非ではありませんね。
私にはとても相手が務まりそうもありませんが、
サンダさんなら十分対応できるでしょうか (^^) 。

抹茶さん
「目の視線が美しい」なんて表現が出てくる
抹茶さんの視線(物の見方)こそ素敵ですね。
私は特に3枚目の視線に惹きつけられます。
抹茶さんのような奥深い捉え方のできる感性の持ち主になら、
彼も自分の奥深い秘部を見せてもいいと思うのではないでしょうか (^^) 。

カズさん
モテ期到来ですか!
いいですねぇ、羨ましいです。
今回は一緒にお茶したことまでしか書かれていませんが、
それ以上の展開も近いうちに聞けるのでしょうか (^^) 。
このモテ期を、プチなんて謙遜せず十分満喫されて下さいね。
最後と決め込むのもまだまだ早いですよ。
ところでカズさんのⅩ、私も拝見したいです。

No nameさん
海雄さんですよね!
情報が少なくて、最初何の話?と戸惑いましたが
TVerを観てすぐに分りました (^^) 。
海上の海鮮料理店のシーンですね。
挿入される神事のシーンでは、画面左端の方に
海雄さんもちょっと映っていませんでしたか?
(間違っていたらごめんなさい)
それにしても大きな伊勢えびの美味しそうなこと!
海雄さんも召し上がったことありますか? (^^) 。