2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
マークレオ
腑に落ちない、、、

「世の中皆平等」なんて誰が言った?いえいえ世の中不公平ばかりです。そうだからこそ人より頑張ろうっていう気になるし、自分の長所を見つけてそこに秀でよう、とか、ってことになる。

でもこのリーマンはずるい。仕事もできそうで、大学生になる息子と娘がいる幸せな家庭のお父さん。優しそうな赤くテカった笑顔のおっさんが、こんなにぶっとくてデカい雄根を持ってるなんて。しかも見事な双球はどっぷり充填されてる様。白ブリなんて普段着じゃん、、、。

こういう画像を見せられると、変な妄想に駆り立てられます。隣の部署のあのオッサンは、とか同僚の若手のケンは、とか。見る目が変わっちゃうじゃないですかぁぁぁ。😱

クリスマスにサンタクロースに扮して子供らに夢を与えてくれれば十分です。

それにしても今回の画像は、、、。

bokki
持ち上げて・・・

そう、上半身だけ見れば、ソファーでユッタリと寛ぐリーマンなのに、下半身は無防備で!そこが、いいんですよね~!
しかも、穿いている白ブリは Calvin Klien じゃないですか~!(^^)
その白ブリを持ち上げている彼の巨大な cock !
3枚目の画像では、えっ!もしかして先走りで濡れている?ように見えるのは、私の目の錯覚ですか?

カザマクニミツ
う~ん

何すればいいですか???

たーくん
優しそうな顔して

季節外れの暑さもようやく収まり、急に秋めいてきた今日この頃、道行くリーマンさんたちも生き生きしているように感じます。ガタイのいいプリケツのリーマンさんを見かけると、ついつい目で追ってしまいます。

今回のリーマンさんは重役クラスの趣(リアルにそうだったら大変なことになりそう)。とっても優しそうな顔してますが、ヤル時はモーレツ(死語)に激しそう。
3枚目は「何してもいいよ」と言わんばかりポーズでアガりまくりです。ワイシャツと白ブリに合わせたかのような純白の白下着シャツもいい感じ。私も汗が直接ワイシャツにつくのが嫌なので必ず下着シャツを着ますが、今回の親父さんの場合、なんだか小道具として身に着けてるように思えます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
せっかくの華金なのに3時間ちょい残業・・。クタクタです。
明日はのんびりしたいですね。明日は調子の悪いエアコンを取替でくれるそうです。
今更・・ですがまあいいかな。
その後、新宿でもぶらりと散策しようかな・・。せっかくの3連休ですからね。
画像の男性、指輪をしているから既婚者かな・・。
こんな尖がったあそこで妻を・・。優しい顔が獣の顔になるのかな・・。
荒々しいH・・自分もそんなHしてみたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3589

マークレオさん
画像の男性が穿いている白ブリは
撮影用のために用意された真新しいものではなく、
男性が普段から穿いているもののように見えますね。
この馴染み具合は、実際普段からブリーフを愛用されているのかもしれません。
「それにしても今回の画像は」の後にはコメントタイトルの「腑に落ちない」
が続くのでしょうが、どこがそんなに腑に落ちませんか? (^^; 。

bokkiさん
本当に困ったものですねぇ。
こんな笑顔を見せながら、下半身は白ブリ一丁、
こんな澄ました顔で目を閉じながら、下半身は特大テント (^^; 。
3枚目は生地が二重になったフロント部分に比べ
サイドは生地が薄い分、ちょっと透けているのが濡れているように見えるのではないでしょうか。
先走りだとしたら、ちょっと多過ぎな気が … (^^; 。

カザマクニミツさん
う~ん、そう聞かれても (^^; 。
因みに私は、ブリーフの上から尖ったモノを触ってみたいです (^^; 。

たーくんさん
そう言えば昔、「パパはもうれつ」という歌がありましたね。
スタ誕出身のしのづかまゆみのデビュー曲ですが、
多分、たーくんさんはもとより、誰も知らないでしょう (-_-;) 。
これが若者リーマンだったら、(実際はどうかはともかく)見栄えの点から
撮影用としてはカッターシャツを直に着ていたでしょうね。
まさにオジサマ仕様の演出、いや、
これは普段実際に会社に行く時の姿のままなのかもしれませんね (^^; 。

みのるさん
3連休の初日ですね!
新宿には行かれましたか?
24○○や大○等に寄り道されませんでしたか? (^^;
ところで今回のパパ(?)さん。
確かに指輪を嵌めていますが、
穿った見方をすれば、ノンケの親父さん好きにアピールするための演出かもしれませんよ。
尖ったイチモツで泣かせているのは奥さんではなく、ウケの同性かもしれません。
いや、もしかしたら彼が泣かされているのかも (^^; 。

りょうちん
白ブリに憧れて・・・

こんばんは、シングルマンさん
ご無沙汰のコメントです。
白ブリ相変わらず憧れます。
ロビン・ウイリアムス似?のいい感じの方ですね。
タイプです。素敵です。
誰かと白ブリで交わりたくなりました。
今夜は私もB.Ⅴ.Dの白ブリです。
因みにNo、1626の方とは別人ですか?違いますか?

りょうちん
追伸

2個玉がクッキリ素敵!
生をしゃぶりたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3859

りょうちんさん
ご無沙汰どころではないですよ。
前回のコメントからほぼ1年経とうとしているじゃないですか!
でも忘れられることなく、こうしてコメントを頂けるのは本当に嬉しいです (^^) 。
ロビン・ウィリアムズ、私も大好きでしたねぇ。
なぜあのような死に方を選んだのか、本当に残念でなりません。
ただ私には彼の笑顔が時になぜか泣き顔のようにも見えて仕方がなかったことも事実です。
今回のリーマンさん、確かに優しげな表情がちょっと似ていますね。
そしてりょうちんさん、コメントはたまにでも、
ブログ自体は随分前からご覧頂いているんですよね。
流石です、No.1626と間違いなく同じ男性ですよ。
次回のコメントまでまた間が空くのは一向に構いませんが (^^; 、
どうかお体には気をつけて元気にお過ごし下さいね。