2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
bokki

髭、体毛、そしてこのいい感じの肉付きの体、『男』を感じますね~!
白と黒に統一した配色のコスチュームも素敵です!

カズ
胸毛兄貴

シングル・マンさんこんにちは(^_^)
胸毛兄貴めっちゃ格好いい!です。こんな姿で見つめられたら、挑発されてるんじゃないかと舞い上がってキスしちゃうかもです。

黒いビキニもたまりません。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今回の画像ですが、むっちりしていても腹筋は割れている・・。
自分は違う意味で腹筋が割れています。(笑)
どうすればお腹の肉が取れるのか・・。ついた脂肪はなかなか取れません。
いや、取ろうとしていないからか・・。

マークレオ
GMPD

日本語は日本でしか使われていない言語だし、私の母国語だからかもしれないけれど、日本人の「創作語」の豊富さや発想に感心させられることが多々あります。

GMPDもその一つ。英語起源かと思ったらガチガチの日本語。

嗜好は人それぞれですけど、こういうモデルさんを見せられるとわかる気がします。「むっちり」って卑猥ですよね。男臭さの中に女性的な曲線美や肌の張りがなんとも言えずいやらしい。

彼、自分の魅せ方、誘い方、わかってますねぇ。唇の張り出し方、カメラ目線。こいつはエロい。

豆柴
太腿!

本日の極み!
この太腿があるから,このエロいパンツが生きてくる!
卑猥!
この言葉がぴったりです!
3枚目にはたくさんの情報が盛り込まれていますが,
このパンツTバック!
ケツ穴刺激!
左手の薬指にリング!
既婚者!

奥さん許してる?

まあまあ,そんなことは置いといてこのエロいのを堪能しましょ!
ついでに,スーツにソックス!

この方,このパンツでご出勤?

まあまあ,そんなことは置いといてこのエロいのを堪能しましょ!
奥さんいるけど,ケツに何か欲しいんだ!

ガーターっぽいパンツ,どうやって穿くんだろう?

まあまあ,そんなことは置いといてこのエロいのを堪能しましょ!
この方,男を待ってますよ!
どうやって挑んでいきますか!
卑猥には卑猥で!

何をしてもOKだよね?

そんなのあたりまえ!
どんどんいこうぜ!
1枚目の険しい表情が,3枚目では誘ってるぜ!
わかった,わかった!
パンツは穿いたまま!
いくぞ!


吉。

jin
リモコン

このサイトの愛読者ですが、コメントが下手なので、いつも眺めるだけです。でもこの方の写真を見て、コメントをしたくなりました。理由は、この3枚は自撮り写真だからです。1と3枚目の右手に一眼レフ専用のリモコンを握っているのが見えます。この体、この格好、そして左手の指輪、それに自撮りというシチュエーションを付け加えると、なんだかわくわく感が増したような気がします。(笑)

海雄

太腿に掛かるバンドの様な…でも素敵なアイテム!お洒落に疎くてゴメンナサイm(_ _)m

タイトルにもあるように素敵なむっちりさん!これもまた魅力的(^^)。

遠征先のお話はたまたまだったのですがワタシも決して聖人ではございません!ただのタワケなヘタレです!

でもストイックは納得している自分がいたりして(^_^;)
いろいろ想像していただけて有り難いです。

炭谷選手の動画ありがとうございます。見て思ったのですが…
日本最大のボディビル団体JBBFはビルパンが団体指定のサイズでマーク入りでないと出場出来ないんです。なので取材等も規定のビルパン以外は見掛けないです。他団体の試合に出るのも禁止です。

他の団体は交流試合OK。ビルパンも細みやデザインは割りと自由に履けます。

炭谷さんはJBBFの大会動画ではない様なので写真の様なデザインも履けるのかも。

競パンの二重履きでございますが個人的な事情でして…(^_^;)
通える範囲のプールはもれなくリストバンドタイプの鍵でして、腕に付けて泳ぐと水流が変わって思うような練習・泳ぎができなくて。
なので競パン2枚にして一枚目と二枚目の間・お尻の部分に鍵を押し込めてます。これが競パンにBOXタイプなど異なるデザインだと泳いでいるとずれ落ちてしまうのです。

あと師匠の教えで透けて見えちゃう程使い込んでも2枚履いたら練習くらいはできるぞ!(^^)だそうな。で実践していたりします。

三十路の手習いで始めたためなのか水泳部連中はもっこりを気にしません。大人同士なのでもっこりでからかうこともありませんしねぇ。
最近は立派じゃないのが悩みのタネでございます(^_^;)

シングル・マンさんの「1枚なくなることで軽く感じ、記録が…」は当たり(^^)
昔は負荷を掛けるために水中でバケツを脚にロープで縛って泳いだ…なんてことが古い教本に書かれていたりしますが、なるべく自然に負荷を掛けたいので競パン二重履きしていることもちゃんとした理由でございます。


シングル・マン
シングル・マン
Re:3509

bokkiさん
約1週間ぶりのコメントとなりましたが、
まさか体調を崩されたりしてなかったでよね?
それがずっと気になっていました。
体調不良ではなかったとしても、
急に涼しくなったかと思えばまた蒸し暑くなったりと、
なかなか調子を狂わせてくれる、このところの気温変化です。
お互い体調管理に気をつけましょうね。

カズさん
いいんじゃないでしょうか、
男性が挑発するのなら、熱烈なキスで応戦しましょう (^^) 。
ただ、これだけ髭を濃く蓄えた方とのキスの経験が私にはないのでよく分からないのですが、
やはり髭が当たってチクチクするのでしょうか、
それとも、もふもふとちょっとくすぐったいのでしょうか。
どう感じるかは、毛質によってもきっと違うんでしょうね。
果たして画像の男性の髭はどんな刺激を与えてくれるのでしょう。

みのるさん
なかなか自虐的な今回のコメントですが、
失礼ながら、ちょっと笑いながら読ませて頂きました (^^; 。
私もいつも「紹介の画像の男性と比べて … 」
なんて嘆いたり、愚痴ったり、羨んだりしていますが、
それは何よりもまず、みのるさんの脂肪がなかなか取れないのと同様に、
そうなろうとする努力を自分がしていないからなんですよね。
反省します (-_-;) 。

マークレオさん
言われてみれば確かに日本人の新語創作力は凄いですね。
その理由のひとつには、日本語が単一の文字ではなく、
漢字、ひらがな、カタカナと3つの文字を持ち、
さらに英語も幅広く取り入れられているという、言葉の豊かさがあるような気がするのですが、
マークレオさんの見解はいかがでしょうか。
「むっちりには男臭さの中にも女性的な曲線美や肌の張りがある」
と言うご指摘には、なるほどと甚く納得させられました。
今回の画像では特に3枚目にそのことを強く感じますね。

豆柴さん
「まあまあ,そんなことは置いといてこのエロいのを堪能しましょ!」
は、まさに私の台詞ではないですか!
ひとり突っ込みで、秘かな楽しみである私の突っ込みを奪うなんてひどい!
卑猥には卑猥の倍返し(?)で応じる豆柴さんの
その卑猥度をこっそり見せて頂けるなら
私の😠😡も収めることにしますが … (^^; 。
ところで、最後の一拍置いての「吉」は、
「よし」?「きち」?、それとも、もっと深い意味が … 。

jinさん
鋭い! よく気づかれましたね。
確かにシャッターを切るためのリモコンを手にしています。
それにしてもよく自撮りでこれだけの美しい写真が撮れるものだと感心してしまいます。
多分周囲には照明や、もしかしたらレフ板も置かれているのかもしれませんね。
ところで、当サイトの愛読者と言って頂けてとても光栄です。
いつも眺めて頂いてありがとうございます。
でも、コメントに下手も上手いもありませんよ。
気が向いたら是非またコメントをお寄せ下さいね。
これからも末永く愛読して頂けたら幸いです。

海雄さん
非常に参考になる情報満載のコメント、ありがとうございます。
今回の内容も含め、ビルダーが穿くビルパンの規定が団体によって違うことは
海雄さんに教えて頂いて初めて知ったことのひとつです。
特に今回の炭谷選手が穿いているような
フロント部分の上部が大きく下に開いた(V字型になった)ビルパンは、
海外の選手が穿いているのはよく見かけますが、日本人ではあまり多くないように思います。
そう言えば以前、このタイプのビルパンを穿いた海外選手が
ポージングの種類によってはビルパンと下腹部の間に隙間ができ、
イチモツの一部が見えかけている動画を見た事があります。
これって減点対象ですよね? (^^; 。
コメント後半は私の疑問に答えて頂いた、海雄さんのパーソナルな事柄ですが
こちらも私には多いに参考になりました (^^) 。

bokki

シングル・マンさん、ご心配お掛けしてスミマセンでした。
実は、パソコンの変なところを弄ったら、不具合がまたまた発生してしまって、コメントが何度試みても、どうしても送信できない状態が続いていたのですよ。
でも、何とかいろいろやっていたら、コメントが送れる状態に復帰したという次第なのです。
アソコを弄るのは気持いいけど(笑)、パソコンはむやみに弄らない方がいいですよね。
でも、また不具合が発生してしまうということも考えられるので、私からのコメントが暫く無かったとしても「あ~、bokki は、またヘマしてしまったんだな~」と思っていてください。
お蔭様で体調も良好で、ブログ画像を観ながら、相変わらずビンビン元気でいますから、安心してくださいね!❤

シングル・マン
シングル・マン
Re:3509-2

bokkiさん
パソコンの不調ももちろん喜べませんが、
bokkiさんが健康を害していたわけではなかったことが分かり、
ほっとしました。よかったっです (^^) 。
でもコメントが送れなかったのはパソコンのせいではなく、
ブログ側のサーバーのせいだったのかもしれません。
なつさんやみのるさんたちからも、
コメントを一時投稿できなかったと何度か報告を頂いていますし、
もし同じ原因だったのなら、大変申し訳ないです。