2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

アカデミー賞はどちらかと言えばエンタメ的要素が強いのでしょうか、映画がどうのこうのというよりは、年々、女優達のセクシードレスのファッション自慢・見せびらかしの方が目立つようになって来て(笑)。
個人的にはゴールデングローブ賞の受賞作品の方が的を得ているかなと思えたりします。

ところで、今日の六尺兄貴も決まっていますね。
重機や作業現場でのケツワレ姿でのガテン系の男たちの姿も良い感じだと思いますが、この様に六尺褌姿と重機の組み合わせも素晴らしいですね。
こう考えてみると、六尺褌というのは、切れ目も縫い目も無いたった一枚の布だけで、男だけが醸し出すことの出来る男の色気が最大限に発揮される魔法の布であり、かつ、神聖な布なのだなーと思えてきます。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。2月も今日でおしまい。冬もおしまい。明日から3月。春ですね・・。
自分の現在の勤務先の勤務もあと1か月となりました。しかし、有休消化もするのであと18日勤務です。もう頭の中は次の仕事の事だらけです。できるなら全部有休消化したいですね。そして新しい仕事の勉強をしていたいです。

みのる

シングルマンさんすみません。
今回の画像のコメント忘れました。
自分は3枚目・・いきり立ったあそこがたまらないです。でも玉の状態を見るとコックリングしているみたいですよね。自分もゴム製ですがたまにつけます。
自分でも惚れ惚れするくらい勃起して玉も固くなり扱くとさらに快感が・・。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
「魔法の布」「神聖な布」とはまた言い得て妙ですね。
どちらも六尺の魅力を見事に言い表した言葉だと思います。
また、六尺兄貴の大きな魅力のひとつは
前袋のもっこりシルエットの美しさにあるように思っています。

みのるさん
みのるさんにとって3月は
まさに心機一転の期待に満ちた月となりそうですね。
いいスタートが切れるようしっかり充電して下さい。