2ntブログ

Comments 13

There are no comments yet.
マークレオ
ということは45歳、、、

シングルマンさん、同感です。ちょっとインテリでエリートな雰囲気のするビルダーさんですね。

顔もちょっと整いすぎてて整形されてるのかな?高給取りなホストさんかもしれないですね。ってもう自分勝手なステレオタイプ。いけない、いけない。

でもやっぱり45歳でこの肉体だったらよっぽど精進されているんでしょう。先日もシングルマンさんに言われたようにため息は厳禁。素敵な格言でした。どうもありがとうございます。今週も頑張ってジム。できる範囲で一日づつ、です。

yutaka

おはようございます。シングルマンさん。

そういえば、ちゃんとスーツ着て眼鏡でも
掛けていれば、確かにそうかもですね。

AIにでも描かせたようなモデル氏ですね。

週の始まり、凡ミス注意ですね。>シングルマンさん。(;'∀')

サンダ

二の腕、太もも。
ビルダーからだそのもの。
この身体なら既製品のスーツは着れませんね。
オーダーメイドしないと。

指に1978の文字。
1978年生まれかな?

カザマクニミツ
スゴい体!

パーフェクトですね!!!

bokki
フィギュアのように・・・

確か、ボディ・ビルダーのフィギュアもありますよね。
このビルダーさんは円形の台の上に乗っているから、フィギュアのように思えてしまいました。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
月曜日・・終わりましたね。
自分はやはり今の職場・・辛いな・・。
会話のない職場・・仕事を黙々としているのは自分の性に合わないというのが
日々実感しています。前の職場は会話に満ち溢れていました。
贅沢でしょうか・・。でもこのままだと病みそうか気がします。
すみませんまたまた愚痴りました・・。
そして今回の画像ですが、スーツを着たらパツパツピチピチになりそうですが
似合いそうなエリートリーマンって感じですね。顔がそう思わされます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3851

マークレオさん
「ということは45歳、、、」って、
どうしてそんなに具体的な年齢が推測できるの?、と疑問に思っていましたが、
サンダさんのコメントでその謎がすっきりと解けました (^^) 。
指に1978の文字。
つもりサンダさん同様マークレオさんも、
この数字は彼が生まれた年だろうと推測されたわけですね。
おふたりの観察力に脱帽です。
「できる範囲で一日づつ」、仰るとおり!
そして、その継続が大事ですね。

yutakaさん
AI生成画像ではありませよ。
確かにちょっとそれっぽい雰囲気もなくはないですが、実在のビルダーさんですからね (^^;
ところでyutakaさん、さり気なく(?)文字の打ち間違いをご指摘頂きありがとうございます。
「がんばりましょう」って言いながら「版張りましょう!」じゃ、
気合も入りませんよね (-_-;) 。失礼致しました。

サンダさん
というわけで、
サンダさんが「指に1978の文字。1978年生まれかな?」
とコメントしてくれたおかげで
マークレオさんのコメントの謎を解くことができました (^^; 。
ありがとうございます。
言われてみれば、今回のモデル氏に限らず
ビルダーのみなさんは既製服ではサイズが合わないという方がほとんどでは。
洋服代がかかって大変かもしれませんね。

カザマクニミツさん
クニミツさんはきっと褒め上手な方なんですね (^^) 。

bokkiさん
ん?、円形の台の上? フィギュアのよう?
で、突然蘇ったのが随分前に紹介したこちらの画像。
https://maninunderwear.blog.2nt.com/blog-entry-1569.html
反響は今イチで、当時既に常連さんだったbokkiさんとみのるさんだけがコメントを寄せて下さいましたね (^^; 。
bokkiさん、覚えていらっしゃいますか?

みのるさん
実は私も今、ある仕事上の問題を抱えていて、
どう向き合っていけばいいのか悩んでいます。
長くなるので詳細は省きますが、
どんな職場でも、どんな立場の人でも
周りの人は気づかない、本人にしか分からない、
仕事上の悩みを大なり小なり抱えているのではないでしょうか。
贅沢だとは思いませんが、
自分だけがつらい思いをしている、
自分だけが今の環境に馴染めずにいる、
などとは考えないでほしいとは思います。
と同時に、仕事で溜った鬱憤はここで愚痴ってもらう等、どこかで発散して、
どうか自分の中に溜めこまないようにして下さいね。

赤月

 是は見事なビルダーですね!
もし45歳としたら、内臓肥大が見られない分、安易に薬物に流れない、不摂生厳禁、鋼の意志による緻密な自己管理の賜物ですね。
(EMSはガッツリ使っているかな。本当に良い時代になったものだ・・・)
裕福な経済状況で己を律する精神力が無いとこの体は難しい。

 因みにスーツは(一般的な人が着過ぎて、スーツかと成りますが)逆三角形の体系をした方が着ていると雲泥の差と表現して良い位、全く違います。スーツはビルダーの為の衣装ではないかと思う位です。
多分殆どの人が逆三角形の体系をした男がスーツを着ている姿を見た事が無いので私の言わんとしている事が理解できないでしょうけれど・・・

たーくん
ビルパンの模様?

理想的なガタイのビルダーが円盤の上でポージング。想像するだけでゾクゾクします。もしかして写真集用に撮られた画像たちなのでしょうか?
それから私は彼のビルパンにも目が釘付けになりました。ビルパンの中身がモロわかるような気がするんです。ビルダーさん自身が窮屈そうに収まっているようで。これは単にビルパンの模様なのでしょうか? それとも……。
シングル・マンさんが反響が今イチと仰ったNo.1556、今更ながらリンク先から拝見しました。報告するまでもありませんが、私にとってドストライクのビルダーさんでした。当時『やっぱり』を知っていたなら絶対絶対テンション最高潮になっていたハズ。今回の髪の毛ふさふさビルダーさんと好対照。

豆柴
ふーん

これで45歳ね…

カッコよすぎ!
みなさん!
ビルパンに注目ですよ!
この渋派手な紐パン穿けるのは,少し大人でないと!
でも,大人過ぎなく,若すぎでもなく…!
カッコいい!
大会的な笑顔ではないのがいいですねー

ただ残念ながら,凄すぎて,近寄りがたくて,エロを感じないんです…

ちょっとばかなことを言ってみましたが…
少し,不謹慎!?

やっぱ,ビルパン込みのエロ!

少し妄想を広げていいですか?
エリートリーマンです。
いつもはあまり人のは自分の体のことを語ることはないんです。
でも,ジムではひたすら鍛える。
そのストイックはビルダーならでは。
さて,スーツ姿を想像してみますと…
やっぱ随所がパツパツで自然とアピールしてしまってる!
そんなリーマン,見てみたい!

季節は移ろい,夏が過ぎていきます。
男子の露出が減ってきます。

エリートリーマンビルダーの露出で我慢すとしますか…

アッ!
ごめんなさい!
超不謹慎‼‼‼
この画像,もったいのうございます…

シングル・マン
シングル・マン
Re:3851-2

赤月さん
赤月さんが当ブログを見つけて下さったのは六尺の画像検索からだっと思いますが、
「内臓肥大が見られない」「EMSをガッツリ使っているのか」等専門用語にも詳しいようで、
もしかしたらご自身もボディビルをやられているか、ボディビルに造詣が深いのでしょうか。
普通のリーマンでもスーツ姿が素敵だなぁと思う方は街中でも数多く見かけますが、
ビルダーのスーツ姿はその比ではないとのご指摘。
もし「まさにこれがその見本」と言えるような画像があれば、是非ご紹介下さい。

たーくんさん
こちらのビルパン、色も形も素敵ですよね。
私の目にも、ビルパンの中で男性のイチモツが窮屈にしているように見えます (^^; 。
ところで過去記事のNo.1556、ご覧頂いたんですね。
どストライクでよかったです (^^) 。
公開当時にたーくんさんが既に当ブログをご存知だったら、
コメント数は3になっていたでしょうか (^^) 。

豆柴さん
コメントタイトルの「ふーん」にはどんな感慨が込められているのでしょうか (^^; 。
でも、ばかなことでも、不謹慎でもありませんよ。
私もこちらのビルダー画像には、エロさもゼロではありませんが、
それ以上に素直に肉体の凄さに圧倒されます。
ところで豆柴さん、記事タイトルでは「エリート・リーマン風」と表現しましたが、
画像の彼、顔自体は大泉洋も所属する演劇ユニット「TEAM-NACS」の安田顕にちょっと似てませんか?

赤月

尾籠な話ですみません。(;´∀`)
海外生活をしていてポルノ映画館に通っていた際、ロン毛でボディビルダー並みの男優が豪くカッコ良く、それに憧れてが始発点ですね。
多分最終形態がコナン・ザ・グレートのシュワルツェネッガーと言えば何となくわかるでしょうか。
動機が「俺もマッチョになって、白人女優の口に精液注ぎたい。」という極めて不純な動機ですw
(蛇足ですが。何回か応募してみたのですが、アジア人は全く用が無く、寧ろ黒人枠は需要が有るという。)
不純な動機乍ら、日本語文献も無い状態で、辞書を引き引き(時代が時代です)かなりやり込んでいました。
帰国してからエストロゲンというホルモン注入という事を知り、安易に出来るものだなぁと思いました。
が、あれは結構弊害が在って、エストロゲンが体内に存在すると細胞が判断してしまうとバランスを取る様に男性性器でエストロゲンの生成を抑えるようになり、早い話陰嚢の萎縮を招きます。
ビルダーの方で比較的性器が小さいのはその弊害ですねぇ。残念ですが。(安易に体作りをした結果) 

>スーツ
海外生活していたのでエスタブリッシュメントと云われる方々は大体そんなものでした。(年齢が上昇してくるとそうでもない。気の緩みで不摂生した分現れてしまう。)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3851-3

赤月さん
「尾籠な話ですみません」と事前にエクスキューズする人に
本当に尾籠な話をする人などいないと言いますが (^^; 、
「何回か応募してみた」というのは、ポルノ男優に応募したということでしょうか。
もしそうなら、いくらポルノ映画に出てくる男優にあこがれたとは言え、
ごくごく普通体形の日本人男性が、そこまでするとは思えません。
やっぱり赤月さん、
その頃はボディビルダーとしての修行のためアメリカに住んでいた、
あるいはもしかしたら、アメリカで俳優になるべくオーディションを受けていた
ということなのでしょうか。
あまり詮索してはいけないとも思いつつ、やっぱり気になります (^^; 。
(この疑問、無視して頂いて結構ですからね。笑って読み過ごして下さい。)