2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
マークレオ
キン肉マンゼブラ

もう45年にもなろうかと言うキン肉マンの連載を毎週楽しみにしている私。キン肉マンのストーリーが好きなのか、それともあの当時の胸高まる興奮を蘇らせたいのか。いずれにしても45年も描き続けられるなんて、国宝ものです。

先月からゼブラが再登場しました。彼は運命の5王子の中で唯一コスチュームをつけていない、、、。う〜〜ん、つまりヌード?これらの画像を見てそんなに素っ裸のゼブラが重なりました。

このモデルくん、「綺麗」ですね。肌の質感といい、光の当たり方といい、彼の表情といい、、、。彼の肉体だけでも素敵なのに、この光と影。カメラマンさん、才能ありすぎです。

カザマクニミツ
2枚目の画像

ゼブラ柄みたいになってますね(・∀・)

bokki
タトゥーといっても・・・

そうですね、光と影が作り出す縞模様が肉体の曲線をより克明にさせる効果が見られますよね。
上腕内側に見えるタトゥーは枝に咲く桜の花のようですね。
これ見よがしに派手なものは引いてしまうのですが、このくらいほのかに見えるのは、いいと思います。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。華金ですよ~。
自分は今日も残業・・マツコ有吉の怒り新党の番組・・途中から見たのですが
改めて動画を見ようと思います。明日はいよいよ引っ越し。
最後の晩餐ですかね・・。と言ってもパスタですが。(笑)
勤務先への通勤も約半分の時間に短縮。朝ゆっくり目覚められるのはうれしいですね。
ちなみに今は朝の4時15分。転居後は朝5時半でもいいくらいかな。
今宵はセクシー画像を見ながらここでの最後のファイト1発かな・・。

yutaka

こんにちは。シングルマンさん。

うーん、微かに浮き上がるモデル氏の亀頭の影
モロ出しより、セクシーな感じを受けるのは
私だけでしょうかね。

やはり、隠れた美がありますよね。(*^^)v

-

素敵なモデルさん!陰影の付け方も良いですね(^^)

お化粧も衣装も大事かとは思いますが素敵な殿方は裸で勝負!がベスト(^_^;)

仕事の忙しさを言い訳にご無沙汰しております。ついでに言うと滝壺のお祭りのテレビ放映も気が付いたら本日(9/16)18:00〜でした。

制作決定前の企画段階から放送まで数えて三年越し。映像作品でこんな関わり方をできるのは人生最初で最後!
ほんとに沢山の方々に力添えしてもらって今日がありますねぇ。 

今日思うこと…
テレビはオワコンだ!なんて最近言われますが、それでも(BSトゥエルビですが)全国放送してもらえるのは皆様の信用に値すると感じてます。

気に入ってくださったのかスポンサーの名誉会長さん、自身のNPO法人を通して県に働きかけてくれて副知事さんまで一緒にお越しになるなんて思わなかった。当日来てくれたけど関係者には宮司以外顔は合わさず、離れた場所から見守って愉しまれたご様子。
「世の中カネ次第」では辛いけど放送局に製作費用出してくれたり全国放送の枠を買ってくれたのは間違いなくスポンサーさんなので、ここ最近お昼休みのお供は「ダイドーブレンドコーヒー」(笑)

神輿に触れる為に二日掛かりで裸の滝行は正にひと肌脱ぐ…とはこのお祭りのためにある言葉じゃないかと勝手に思ってます。
一人で行うなら何処かでおちゃらけてしまうかもしれませんが、二十人以上の男達が最後までガッツリやるのは爽快でもあります。

番組自体はお祭りのドキュメンタリーなので裸のシーンは時間にしたら僅かです。でも、シングル・マンさんにはYouTubeで見てもらったかと思います。その時の感想も頂けて嬉しい。

我儘ですがもう一度書かせてください。
BSトゥエルビ(BS12チャンネル)
2023年9月16日 18:00〜18:55
ダイドーグループ 日本の祭り
水に感謝〜徳島・轟神社秋季例大祭

※YouTubeでも「ダイドーグループ 日本の祭り 水に感謝」と検索すると出てきます。夢にまで見た世界配信!(^_^;)

告知がもう一日早かったらとは素直に思います。
(つまらない)でも構いません。こちらにお越しになる皆様は目の肥えた方々です。一言いただけたら幸いですm(_ _)m




シングル・マン
シングル・マン
Re:3842

マークレオさん
以前は「週刊少年ジャンプ」に掲載されていた「キン肉マン」ですが、
現在は『週プレNEWS』でのWeb連載、もしくは「週刊プレイボーイ」で読むことができるんですね。
私が利用している雑誌のサブスク「dマガジン」でも「週刊プレイボーイ」を読むことができるんですが、
「週刊プレイボーイ」に限らずサブスク版は、さすがに単体の有料版と差別化するためか、一部の記事がカットされており、
「週刊プレイボーイ」のサブスク版では残念ながら「筋肉マン」は掲載されていないんです。
ただ「筋肉マン第82巻好評発売中!」「アニメ新シリーズ鋭意制作中」という広告だけは毎週目にしています (^^; 。

カザマクニミツさん
マークレオさんに続き、クニミツさんも光と影が織りなす模様をゼブラ柄と指摘。
おふたり、気が合いますね (^^) 。

bokkiさん
左腕のタトゥは確かに桜のように見えますね。
上腕の内側という位置も、あまり目立たないようにという配慮からでしょうか。
2枚目、3枚目のように腕を上げて初めて気づくというのも、
相手にとってはちょっとしたサプライズみたいで、面白いかもしれませんね (^^) 。

みのるさん
引っ越しは多分もう終わってますよね。
お疲れさまでした!と言いたいところですが、
これからまだ荷ほどきや整理で忙しく、
落ち着くのはもうちょっと先でしょうか。
大変でしょうが、頑張って下さいね。
朝5時半起床は私といっしょですよ。
これからは「みのるさんももう起きて身支度しているかな」とみのるさんを身近に感じながら、
私も出勤の準備をしようかと思います (^^) 。

yutakaさん
今回のモデル氏、日本でGOGO-BOYや下着モデルをやられていましたが、
このエキゾチックな顔立ちは多分ハーフなんでしょうか。
そしてよくぞご指摘下さいました!
そう、この誇張し過ぎない、でも注視すればしっかり確認できる
亀頭の影がなんともセクシーでいいんですよね。
まさに隠れた美だと思います。

海雄さん
私もうっかりしていました!
海雄さんのコメントに気づきすぐにコメント公開の承認をしたものの、
そこでもタイムラグが生じているので、
放送時間前に海雄さんのコメントに気づいた下さった方が何人いるのか、心配ですが (-_-;) 。
今18時23分、もちろんBS放送を観ながらこの返信を書いています。
YouTubeでも拝見しましたが、
大きな画面で見た方が迫力がありますよね(祭りの場面はまだこれからですが)。
頭がちょっと切れてしまいましたが、録画もしているので、
後でスロー再生しながら、海雄さんの登場シーンをじっくり拝見させて頂きます (^^) 。

みなさん
私からも是非是非感想をお願い致します。
TV放送を観ることができなかった方は是非YouTubeをご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=Gxp9DzParbw

マークレオ
週プレ コミック

https://wpb.shueisha.co.jp/comic/

シングルマンさん、自分はこのサイトからキン肉マン、読んでます。確かゆでたまごさんが無料公開を希望してるとかで、米国からはこのサイトで見れます。日本からも多分(帰省中に読んでいたので)、読めると思うんですけれど。

ゼブラの全裸コスチューム?見たくなっちゃいましたか?

マークレオ
海雄さんに感謝 轟神社秋季例大祭

海雄さん、シングルマンさん、動画のリンクありがとうございます。興味深く拝見させてもらいました。

エロ視点、男の裸の視点で見た私は猛省。恥ずかしくなりました。レキ山、岩本さんをはじめとする40人もの男たちが、過疎の村、轟神社を守っていこうという純粋な信仰心に心洗われました。

参加されてる方は物腰が柔らかいのに芯が強くて、まさに理想とする男性ばかり。素敵です。でもこの荒行、若くなくては無理ですねぇ。そういう意味では若い世代に引き継ぐためにもどう魅力を発信していくか、皆さんの頑張りが報われること祈ってやみません。「日本男児ここにあり」。感じさせていただきました。ありがとうございます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3842-2

マークレオさん
まずは「轟神社秋季例大祭」をご覧頂いたこと、
そしてその感想を寄せて頂いたこと、
本当に本当に嬉しく思います。ありがとうございます!
私自身はどうしても海雄さんに集中しての視聴となってしまい、
祭全体としての評価が冷静にできていませんでしたが、
今回のマークレオさんのコメントは頷かされることばかりで
感心しながら読ませて頂きました。
締めの言葉はやっぱり「日本男児ここにあり」ですね。
重ねてあがりとうございました。
追伸:『週プレNEWS』で「キン肉マン」をまさか無料で読めるとは!
マークレオさん、ご紹介ありがとうございます。
それにしてもゆでたまご氏、自ら無料公開を希望するなんて太っ腹!、有難いですね (^^) 。

海雄さん
一度YouTubeで拝見していましたが、
やはりパソコンのモニターよりTVの大きな画面で見た方が
特に滝入りのシーンは迫力があっていいですね。
その滝入りで先頭に立ち、大声でみんなを鼓舞する海雄さん、
そして神事を無事終えることができたことに感謝・感動し、
みんなで涙しながら抱きあう時の海雄さん、
それぞれで海雄さんの勇ましい表情、やりきった充実感漲る表情を拝見して、
私もあらためて感動させて頂きました。
座りこんで小刻みに震える男性の姿も、
この神事がいかに過酷なものであるかを物語っており、とても印象深かったです。
海雄さん、本当にありがとうございました。