2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
イッシュウ

ブリーフ何枚か所有してますが、真っ白は持ってないです。
でもやっぱり爽やかでいいですね。
小麦色の肌にも合ってる。

私はデニム穿くときよくブリーフ着用するので、白ブリ1枚あってもいいかも

マークレオ
ミノルタ X7

どうしてチンチンが硬くなるのか意識し始めた頃、平凡や明星の袋とじになっていたセックス教本で何やら異性がとんでもない生物だったのを知った頃、そしてどうやら僕にもヒゲや脇毛が生えて剥けてくるのだと知った頃。このCMで男子生徒が盛り上がったのを思い出します。新米の担任の先生もこのCMがお気に入りだったようです。

ありそうで「男が脱ぐ」cmは残念ながら思い出せません。ファイトぉいっぱぁーつのCMはエロさがなくって。そう考えるとミノルタのCMはいたいけな少年には眩しすぎました。

そして今40年が過ぎ、男が脱ぐ画像にあーだこーだ言ってます。ヤキモチからくる嫉妬や妬みを隠しながら美辞麗句を並べて、、、。シングルマンさん、本当にご苦労さまです。

あ~~~それにしても、立て続けに、最近の若いのはぶっといなぁ、、、(溜息)

bokki
匂いさえも・・・

お気に入りのCK、しかも純白の白ブリだから、いいな~!(^^)
そのCKを穿いている彼のもっこりは実に見事で、そう、ボリューミーという言葉がピッタリで、素晴らしいですよね。
タンクトップを脱ごうとしているからなのかな~、彼の男の匂いというか、汗の匂いが、この画像から漂ってきているような気がします。

豆柴
美しい。

シングルマンさんもおっしゃってますが,いろいろと揃いすぎ!
色黒の逞しいカラダ。
それに対比した真っ白な下着。
フツーのブリーフとフツーのタンクトップ。
フツーなのにフツーじゃない!
脱いでいるところの接写もいいなあ。
これ,どんな方がとっているんだしょう?
これ,カルバンクラインのCMになりますよね。
少し使い古された六尺,って味がありますが,まっさらな真っ白な下着はもっと位が上(笑)
3枚目の画像では,タンクトップを咥えています。
これ,かなりエロくないですか?
一生懸命に咥えているというより,咥えさせられている感じ。
このガタイの野郎を操っている人がいる気配を感じます。

いい男って,本当にいいですね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
水曜日・・終わりました。あと2日です。頑張りましょう。
今回の画像も良い男。脱ぐ姿たまらないですね。
白ブリのもっこりも素敵すぎます。下向きも悪くないですね。
自分は収納は上向きですが・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3840

イッシュウさん
はい、白のブリーフもいいですよ!
是非、まずは1枚、手にしてみて下さい。
特にデニムの下に穿くのなら
絶対白がおすすめです!(と言っても、すみません、
単に私の好みで、何の根拠もありませんが ^^; )

マークレオさん
♪ 今の君はピカピカに光って ♪ ですね (^^) 。
まさかあの時の女子大生が
時を経てクイズの女王になるんて想像もしていませんでしたが。
私も男が脱ぐCMと言われても、何も思い出せませんが、
自分が知らないだけで、実際はあったのかも。
ご存知の方がいたら、是非教えて頂きたいですね。
無理に美辞麗句を並べたてる必要はないので、
これからも率直にあーだこーだとコメントして下さいね (^^) 。

bokkiさん
不思議なんですが、褐色の肌のせいでしょうか、
画像の男性は汗なんてかいてないのに、
確かに汗の匂いが漂ってきそうな気がしてしまいますよね。
それにしてもこのもっこりの重量感!
マークレオさんも仰るように
(嫉妬や妬みを込めて)今の若い人は大き過ぎです! (^^; 。

豆柴さん
少し使い古された六尺やブリーフ(以前“くたパン”という呼び方も教わりました)も
確かに味があると私も思いますが、
やっぱり真っ白な下着はもっと位が上でしたか (^^; 。
何気ない瞬間を撮影したかのようにも見えますが、
豆柴さんが「かなりエロい」と仰るタンクトップを咥えた画像も含め、
どれもセクシーに見えるポーズや状態が十分考えられた画像だと思います。

みのるさん
1日1日を頑張っていれば、気づけば今週もあと2日。
この繰り返しでいいんじゃないでしょうか。
明日も頑張りましょうね。
ところで上向き収納のみのるさん。
元々立派な亀頭が施術でさらに立派になったことだし、
上を向けて収めても、きっと亀頭の重みで
気づけば下向き収納になっているのではないでしょうか (^^) 。

サンダ

ブリーフから見るだけでボリューム感。
脱いだらどんでもない??

カザマクニミツ
デカそう!

頬張りたいです!!!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3840-2

サンダさん
特に1枚目なんか見ると、
ものすごいボリューム感ですね。
脱いだら間違いなくとんでもないでしょう (^^) 。

カザマクニミツさん
デカそう、ではなく、本当にデカいんだと思います。
顎が外れないよう気をつけて下さいね (^^; 。