2ntブログ

3855:鉄塔の上でパンツを穿く男

シングル・マン

シングル・マン

鉄塔の上でパンツを穿く男。その正体は … 。
鉄塔の上での黒ブリ撮影を終え、普段履きの水色のボクブリに履き替えているところだろうか (^^) 。
過去画像もまとめてご覧頂けるよう〔Wong氏〕というタグを設けたので、興味のある方はクリックを。

3855-1.jpg



3855-2.jpg



3855-3.jpg



3855-4.jpg



Comments 9

There are no comments yet.
カザマクニミツ
自分は高所がダメなので

鉄塔での撮影は無理ですね(-_-;)

マークレオ
シーブリーズとシティ•ポップ

とっても可愛らしい画像ですね。2枚目の立体的なケツがご馳走。

抜けるような「青」が80年代の私が愛用していたシーブリーズを思い起こさせました。10代の思春期を迎えていた私は理由もわからずシーブリーズを顔に塗っていきがってましたね。あの当時は鈴木英人氏や江口寿史氏のイラストが本当に格好良くて自分もあの色の世界、クールなキャラクターのようになりたいと思ってました。団子っ鼻の田舎少年でしたけれど、、、。(笑)

一体ここはどこでしょう?向こうに見えるのは台湾島?こんな高台の上で下着を替えさせるなんて、カメラマンさん、ナイス無茶振り、です。

Wayne君。
お願い結婚して(笑)!

となるくらい御貌が好き。
となるくらい御身体が好き。
となるくらい御体牡毛が好き。

ぴんと張ったケツ筋が
太腿裏筋もぴんぴん。

海パンに履き替える?
下衣を履き替える?

待望の前正面画像では色違うし
横鉄柵が邪魔だし。

大変にキュートな牡猿八頭風貌ですが、
どことなく狆くしゃな雰囲気も。

狆くしゃ美女といえば
先日誕生日を迎えたブリジット•バルドー
男を狂わせるファム・ファタール

やっぱり…結婚して!

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
昨日、男性更年期障害の件で泌尿器科へ行き、ホルモン注射を打ってきました。
筋肉注射なのでちょっと痛かったですが、今後どう体が変わっていくのか・・。
先月、金玉に塗る薬を処方してもらいましたが、効果は汗は陽気のせいかもしれない
ですが以前のような滝の汗は出なくなりました。あと、違う意味で
髭が濃くなったり、毎朝朝勃ちするようになりました。
夜も寝るれるようになったし・・。男性更年期障害・・シングル・マンさんも
心当たりがあったら泌尿器科へ相談してくださいね。
そして今回の画像ですが、Wong氏の顔と中肉っぽい体が好きなんですよね。
なんか農家の人って感じがするのは自分だけ?トラクターを運転したら似合いそう・・。(笑)
ちなみに自分は高所恐怖症だから絶対無理かも・・。めちゃめちゃ高いところで着替えているような。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3855

カザマクニミツさん
私も高い場所に行くと(立つと)足が竦み、胸がドキドキしてきます。
なのに、なのにです! 高い所が好きなんです。怖いのに好きなんです。
これってどう理解したらいいでしょうか (-_-;) 。

マークレオさん
シーブリーズ、私も若い頃よく使っていましたね~。
あの独特なニオイも忘れられません。
もちろん今でも販売されていますが、いつからか、手にしなくなってしまいました。
わたせせいぞう氏のイラストにちょっと通じるものがありますが、鈴木英人氏のイラストも好きでしたねぇ。
鈴木氏と言えば、桑田佳祐の「波乗りジョニー」や山下達郎「ラブランドアイランド」のジャケ写が印象深いです。
団子っ鼻の田舎少年とリゾート感・シティ感溢れる鈴木氏のイラスト、ナイス取り合わせです (^^) 。
あれ、でも今マークレオさんがアメリカにいるのは、
アメリカ西海岸の風景を思わせるイラストが多っかった鈴木氏のイラストの影響も、
西と東の違いはありますが、もしかしたらあるのでしょうか (^^; 。

樹さん
「Wayne君。お願い結婚して!」と言わずとも
当ブロブをご覧頂いている中で、Wayne君のことが誰よりも好きのは
樹さんであることは私も十分承知していますよ (^^) 。
紹介するモデルさんによっては、記事を作成しながら特定の方が頭に浮かぶこともあるのですが、
Wayne君の場合は、もちろん樹さんのことを真っ先に考えてしまいます。
今回は後姿がメインでちょっと物足りなかったかもしれませんが、
彼の生尻を拝見できるチャンスもそうそうないので、たまにはいいかと … 。
次回は御貌・御身体・御体牡毛をもっと楽しんで頂ける画像をお届けしますね。

みのるさん
髭が濃くなる、毎朝朝勃ちするようになる、夜も眠れる …
効果絶大じゃないですか!
暑さも収まってきたことももちろんあるでしょうが、
悩みだった汗の量も少なくなったようで、よかったですね。
私も毎朝の朝勃ちがなくなったら、是非相談してみようかと思います。
さて、いつまでもつやら (^^; 。
画像のWayne氏、確かにトラクターが似合いそう。
肉体労働で鍛えた体という感じがいいですね。

サンダ

すごい設定ですね。
こんなところで生着替えなんて、みんなから見ることができますね。
拝見したかった。

Wong氏
何度も登場してますが、私も好きです。
いい塩梅のからだ。優しそうな顔。
たまりません。

bokki
撮影終了なのか、それとも・・・?

これまで何度か取り上げていただいたWong氏、カッコイイですよね~!『男』を感じます。
パンツを穿くのに何で、こんなに高い鉄塔の上で?と思ったけれど、そうか~、黒ブリの撮影を終えて、普段のパンツに穿き替えている最中なんですね。
・・・って、これも、もうひとつの撮影用?

豆柴
着替え画像!

って,無防備で,でも恥じらいも見せて,雄野郎のかわいさを感じます。

シングルマンさん,私のことを目覚めさせていただきありがとうございます。
立て続けのケツ(尻とも言う。へい!尻!)画像。
私に刺激を与えていただいたとしか考えられません。

とはいえ,この画像,かなり変わった場所で撮られてますね。
やっぱり,これだけのカラダの方は,多くの人に見られたいんですよね?
遠くから見ただけでは,よくわからないですが,この距離で見たら!?
驚くよね。
というか,喜ぶよね!
というか,私,喜びました!
時々,夏の海辺の車の陰で,こそっと着替えてる画像,なんていうのがありますが…
あの隠れている感が,恥じらっている感が,エロいですが,この大ぴらに見せつける画像!
いいなあ,この野郎感。
で,お顔を拝見したら,野郎中の野郎!
漢!
爽快ですね。
仕上げは,ここでGOGOしながら,シコシコ!
どぴゅっ!!!
ほらー,俺の雄汁でも浴びて,快感に浸っとけ!

お後がよろしいようで。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3855-2

サンダさん
何もこんな目立つ場所で着替えなくても
下に降りてからでいいんじゃないかとも思いますが、
そうじゃなく、この場所で着替えているからこそ
見応えのある画像になっているんですよね。
Wong氏の記事は今後もまだ増える予定なので、ご期待下さいね。

bokkiさん
確かにこれはもうひとつの撮影用かもしれませんし、
もしかしたら、Wong氏はカメラの方にお尻を向けているので、
気づかないうちにこっそり撮影されたのかもしれません。
でもそれだと、やっぱり「なぜわざわざこんな高い目立つ場所で?」
という疑問が残りますね。
やっぱりこの着替え風景も撮影用のワンシーンとして
最初から予定されていたのでしょうね。

豆柴さん
何日か前に「調子が戻ってきましたね」とコメントさせて頂いたばかりですが、
あっという間に本調子どころか、今まで以上にパワーアップ!
飛ばし過ぎで息切れしないかと、心配になるほどです。
でもそれも、豆柴さんに言わせれば「目覚めさせて」しまった私のせいかもしれませんが (^^; 。
ところで前回のコメントから、やけに「へい!尻!」を使うなぁ、
よほどこのフレーズが気に入ったのかなぁ、なんてぼんやり思っていたら
またまた突然気づきました!
そうか、これは「Hey Siri」にかけてたんですね!
早く気づけよ!と言う意味でのリピートでもあったんですね。
相変わらず鈍くてスミマセン。言い訳がましいですが、
私のスマホは「OK Google」端末ということもあって、気づくのが遅くなりました (-_-;) 。