2ntブログ

3532:ついに公開!

シングル・マン

シングル・マン

                と言っても明日から封切となる映画のことではない (^^; 。以前からネットで見かけるたびに、
            そのエッチな体やエッチな見せ方・魅せ方が気になっている男性で、当ブログでも紹介したことがあるのだが、
           久しぶり拝見したら、嬉しいことに、以前は大部分隠していた顔をなんとフルで公開。うん、顔も結構好きである (^^) 。

          3532-1.jpg



          3532-2.jpg



          3532-3.jpg



          3532-4.jpg


Comments 10

There are no comments yet.
panther
顔があっての、、

パーツのみだと、パーツマニアのようで、何だか残念な気がしますよね。人間性があってのセクシーボディが輝きますね。完成。微笑。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
休日の朝・・いつもの如く早く目覚めてしまいました。
昨晩・・オリオン座流星群、見損ねてしまいました。
寒いと・・ついつい見る気が失せてしまいます。
そして今回の画像は、いきり立ったあそこ・・そして雫がまたエロいです。
顔もエロい顔していますね。日本人ではなさそうですね。
Hも凄そうな感じです。

マークレオ
優しい目

肉体だけでも、見せ方、魅せ方が上手いし、どの画像にもほんのちょっぴり(だけ、敢えて)先走りを見せるあたり、よっぽど挑発好きなんでしょうね。

どんないかつい顔の親父かと思ったら、優しい目の可愛らしい坊っちゃんじゃぁ、あ〜りませんか。

う、ごめんくさい、ついつい昔の名残で、、、。

彼よっぽど自分がわかっていて、自信家なんですね。まぁこれだけのぶっとい亀頭なら引く手あまたでしょうしね。膨れ上がった陰茎がしっかり弓なりになってるあたりも見逃せません。

はてさて、始めは顔を見せずにいたモデルさんが、顔出しになる心境の変化ってなんだろうなぁ。でも見せて正解!

カズ
マッチョ!

シングル・マンさんこんにちは(^^♪

この人、Twitterでフォローしています。浅黒くて筋肉に少し脂がのってて格好いい体してますよね♪

昔はボヤーっとした薄暗い画像でしたが、最近はモッコリやオナニーも披露してくれて、ちゃっかり保存しています(^_^)

本当にビキニのモッコリだけで興奮しちゃって!

貌は誰だか~♪
知らないけれど~♪
身体はみんな知っている~♪
(出典、月光仮面…ではなくて
永井豪原作、けっこう仮面)

ビルダーでない、パワーリフターでも
なくて、所謂こっち側の鍛え方。

一言で鍛えと言ったけど、
胸筋、腕筋、脚筋、特筆すべきは
腹筋!
ここまでうっすら微脂肪コーティング
努力の賜物であろう。

そして…御本人の努力では
どうにもならぬ天からのギフト。

隆々と突き破れんばかりの
牡根。握れば多分脈々と律動が
掌に。

風貌も野性味溢れる厭らしさ満載の
牡貌。

これもギフト。

天は二物を与えたもう…。

総括。
なんて、妬ましい。

bokki

この見事な体!素晴らしいですね~!
そして、1枚目と3枚目の画像に見られる猛々しい突っ張り、スゴイです!
2枚目と4枚目の画像では下向き収納にしているから、先走りで濡れているエラの張った亀頭もクッキリ!
さらに惹かれてしまうのは彼のセクシーな顔で、鼻にも肉感的な唇にもドキドキしてしまって、ずっと、ずっと、口づけをしたくなってしまいます!(^^)

豆柴
3枚目!

顔が見えそうで見えない,いい漢。
見えないのに,いい漢って決めてます。
カラダのしなりがいいんです。
胸から腹にかけてのラインがエロい!
もちろん,デカい!
何がって,ビキニの中身。
ブツの角度がいいです。
掴むにも,乗るにもいいです。
乗る!?
はい!
跨ぎます。
と思いきや,最後の1枚でホンモノのいい漢。
無精髭と厚い唇がエロい!
少し開いた唇。
エロい。
唇フェチでした,私。
唇に特徴がある人,好きです。
全体に太い唇。
特に上唇がツンって尖がってたらサイコウ!
この方のスェット姿も想像してみました。
圧倒してますよね。
ノーパンにスェット。
これ,発展場ですよね。
こんな漢と出会ったらどうしよう!?

無い。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3532

pantherさん
お久しぶりですね!
2ヶ月半ぶりぐらいでしょうか。お変わりなかったですか?
ところでパーツマニアなんて言葉があるんですね。
体のある特定の部分だけに惹かれる人のことなんでしょうか。
私は男尻フェチですが、確かに男尻だけ見ることができればいいというものではなく、
その人の全体像が分かってこその男尻ですね。
ただ、もし顔が写ってなければ写ってないで、
想像する楽しみというのも、あるように思います (^^) 。

みのるさん
ええっ、昨晩はオリオン座流星群が見れたんですか?
もっと早くに教えて欲しかったです (-_-;) 。
ユーミンのアルバムタイトルじゃないですか、今日となっては
「昨晩お会いしましょう」ですね。
でも、見る気満々(?)だったみのるさんも寒さには勝てなかったようで … 。
昨夜は空を流れる星の雫を楽しめなかった分、
今日は画像で下着を伝う雫を楽しんで頂けていたら幸いです (^^) 。

マークレオさん
「ごめんくさい」なんて謝る必要ないですよ!
私はもちろんのこと、当ブログをご覧頂いている方の大半の方は
「あ~りませんか」に何の違和感も持たれないと思います (^^; 。
ところで私も最初顔が全く分からない時は、厳つい感じなのかなぁと想像していましたが、
少しずつ顔の一部が分かるようになるにつれ、思っていたよりやさしそうだと感じてはいたのですが、
初めて見たフルフェイスはさらにいい感じです (^^) 。
何が彼に顔出ししてもいいかという気にさせたのか。
正確なところは本人にしか分からないことですが、
きっと彼の画像が多くに人に支持されていることが、その気になった要因のひとつではないでしょうか。

カズさん
おっ、カズさんもこちらの男性に目をつけてたんですね (^^) 。
初めて見た時から、体つきはエロい、いやエロかっこいいし、見せ方もエロいしで、
顔はよく分からずとも、ファンになってしまいました。
惜しむらくは、カズさんもご指摘にように、画像は暗いし粗いしで、
画質さえもう少しよければなぁと思っていたのですが、
これはこれで彼の画像の特徴のひとつかなと、最近では受け入れてしまっています (^^; 。

樹さん
こっち側の鍛え方なるものがあることは知りませんでしたが、
私が彼の体を「エロい!」と感じていることこそ、その証拠ですね (^^) 。
ただ、仰るように体は鍛えることができても
ブツ(そう豆柴さんが↓で呼ばれているので、私も初めて使ってみました)は
まさに本人の努力ではどうにもならない天(と親?)からのギフト。
でも、精力は鍛えることができるようで、
そのひとつとして“睾丸マッサージ”が今秘かなブーム(?)なのをご存知ですか?
先日週刊誌でも特集が組まれていて、“睾丸マッサージ”専門店もあるようですが、
自分でやる場合の方法も紹介されていました。
やろうやろうと思いながら、まだ実践できていませんが (^^; 。

bokkiさん
これだけ立派だと、上に向けても下に向けても様になりますね (^^) 。
上向き収納では、その勃起力が遺憾なく写し撮られていて如何にも硬そう。
下向き収納では、半端ない亀頭の大きさが露わにされています。
こうやってご本人は、その時の気分で上向き・下向きの両方を楽しまれているんでしょうね。
そしてそして、体だけではなく彼の顔も、優し気でかつセクシー。
その要因は、間違いなくちょっと大きめの鼻翼とちょっと厚めの唇でしょう。
このちょっと加減が絶妙だと思います。

豆柴さん
早速真似して使わせて頂きましよ、「ブツ」。
「ブツ」なんて呼ぶと、ちょっと危ない感じがしますが、
確かにこのデカさは、ちょっと危ない感じがしますね。
なのに豆柴さん、上に乗ったりして大丈夫ですか?
普段からTバックを穿いて、喰い込む感覚には十分慣れているでしょうが、
跨るとなると、喰い込むというレベルではないですから、
事前に十分ほぐしてあげて下さいね (^^; 。
スウェットを直穿きした姿も想像されたようですが、
はい、ちゃんとありますよ (^^) 。

ずん
教えてください

かずさん
このモデルさんのTwitterのアカウント良ければ教えてください。他写真もみたいです。切実

シングル・マン
シングル・マン
Re:3532

ずんさん
もしかしたらかずさんが、
ずんさんのこのご質問に気づかない可能性もあるかもしれませんので、
私の方で探してみました。
こちらになります。
https://twitter.com/Bigbrownbear12