2ntブログ

3801:ビルダーも夏バテ?

シングル・マン

シングル・マン

夏バテでもしたのだろうか、1,3枚目は2枚目とは随分違うちょっと情けないような、辛いような表情をしているが、
なんとなくセクシーにも見え、私は好きである (^^) 。
みなさんには夏バテなどしないよう体調に十分気をつけながら、今週一週間を乗り切って頂きたい。

3801-01.jpg



3801-2.jpg



3801-3.jpg



Comments 10

There are no comments yet.
なつ
今日も猛暑日?

シングル・マンさん、おはようございます。昨日の僕のコメントへのリコメで、ナンパ上手?なんてとんでもない。本当に好きなビルダーの前では、一言も言えなかったくらいなのに。それを後悔しているから、セクハラぎりぎりのことを言ってしまうのです。もちろん、僕好みの男性でなければ、ありきたりの対応しかしませんよ。それと、相手に「その気」がないと後が続きません。ビルダー親父さんは、ほんの2回部屋に来てくれただけでも、あり得ない展開です。ここで終わっても仕方ないと思います。もう1回来てくれたとしても、ハグする以上のことは僕からはできません。
 それより、元憧れの先輩だった母親の近所の男性とのことの方が、なかなか気が抜けません。彼がそこに住んでいる限りは、何かと関わりが出てくるので、最近の動きには、緊張が続きます。
 最後に画像のモデルさんですが、中国?台湾?東南アジア系?ゴリマッチョで、ポージングをキメているところは、さすがです。そうでない画像との落差が、ギャップ萌えと言うんですか?僕好みの顔立ちではないのに、なんだか惹かれてしまいます。
 先週は日曜に抜いて以来勃ちませんが、ドキドキするだけいいと思っています。ボディビル選手権画像を探してきて、慰めます。もしビルダー親父さんを見つけてしまったら、どうしよう、とよけいな心配をしています(笑)

マークレオ
熱中症

酷暑続きといわれる中、13歳の女子学生や70代のご夫婦が熱中症でなくなるというニュースを読んで、昨今の気候が「人命に危険を及ぼす」ほどというテレビでの忠告は大袈裟なものではないのだと再認識する。

皆さん、本当に気をつけましょうね。

コーヒー好きの私にとって炎天下では脱水症が心配。暑くなりだして、ちょっとでも汗をかくと頭痛がします。でもコーヒーは断てないので、必死に水を飲んでいます。

彼もちょっとお疲れ気味。暑さのせい?それとも絶倫故に朝帰り?!?

カズ
セクシー

シングル・マンさんこんにちは^_^;
毎日暑いですねー。暑いと口にするとなお暑くなる感じがします。

とそろでモデルさん、ビルダーだけあってめちゃくちゃいい体です!無精髭に体毛も剃ってないのがなおさらエロく感じます(^^♪

また無愛想というか無理に笑顔つくらないところがかえってセクシー(^o^)
思い切り抱かれたい♪

bokki
猛暑にも負けず

夏バテですか~、自分は無縁かな。
3大S欲で、「性欲」は相手がいないから置いといておくとして(笑)、「睡眠欲」も「食欲」も夏に関係なく旺盛だから。

それにしても、このビルダーさん、目線がセクシーだし、広がりある鼻を見ると、精力が強いのだろうな~!
そして、『男』を感じる体毛には惹かれてしまいます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今年の夏は本当に暑い・・朝から汗びっしょり。職場にもシャワー室があればな・・。
もうバテバテです。シングル・マンさんの画像を見てファイトです。

野卑、下品、粗野、下劣な風貌…
野獣の筋肉、毛深い汗臭そうな体躯…
褒め言葉にならない単語を羅列したいほどに
強烈な牡、強壮な雄を感じます。

壱画像は「安心して下さい履いてますよ」
私…「ちっ」

胸毛、腹臍恥毛は黒焔の如く
黒いB地区は小ぶり
強い眼威圧を放つ黒曜石の瞳

弐画像はポージング。
いや、あの、素敵ですがブッ太い太腿が
邪魔で牡器官膨らみが見えぬ。

参画像は、御手々が邪魔で牡(以下同文)

印度系亜細亜人?
いつぞやの印度系ボディービルダーさんと
同族な感じ。

追伸、
Instagramでフォローしている
亜細亜系ゴリラ筋肉男
pawan lapborisnth

仲間と海に繰り出し海パン履いて
るんですが、ほんわか兄さんと同じく
可愛いけど性欲削がれる熊ちゃん海パン。

流行ってるんだ。

カザマクニミツ
二の腕が太いですね☆

抱きしめてください!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3801

なつさん
「ナンパ上手なんてとんでもない」と謙遜(?)されていますが、
少なくても開き直った時、居直った時、覚悟を決めた時(どれが一番適切でしょうか)の
なつさんの言動はなかなか攻めていると思いますよ。
ところでエアコンの修理に来られた男性は
結局土曜の午後、再びなつさんの部屋を訪れたのでしょうか。
きっとたーくさんも気にされていますよ (^^) 。

マークレオさん
同じコーヒー好きでも私はそのような心配を一度もしたことがなかったのですが、
マークレオさんがコーヒー好きという理由で脱水症状を心配されているのは
コーヒーに含まるカフェインが持つ利尿作用によって脱水症状を招きやすいという説があるからでしょうか。
でもいくつかの記事を読んでも、その影響は微々たるもののとしたり、
コーヒー好きならカフェインに対して耐性ができるので、コーヒーを飲んだからと言って
そうそう尿意を催すことはない、つまり脱水症状を起こすことはないとする説もありました。
いずれにしても、こまめに水分補給をすることは、コーヒーを飲む飲まないに関わらず大事なことですね。

カズさん
笑顔の素敵な男性は文字通り素敵なだなぁと思いますが、
今回の彼に関しては、笑顔の2枚目より
かずさんに言わせれば不愛想顏の1、3枚目が私も断然好きです。
というか、最初見た時はあまりに印象が違い過ぎて、
同じ男性とは俄かには思えませんでした。
剃っていない体毛がたまりませんね (^^) 。

bokkiさん
夏バテとは無縁とは素晴らしいですね。
先日夏バテしない秘訣を教えてほしいとリコメしましたが、
その秘訣とは食欲、睡眠欲、性欲の3Sなんですね!
夏バテしているというみなさんに「しっかり食べて、しっかり寝て」とアドバイスしたことも
間違ってはいなかったようでほっとしました(^^; 。
ただ性欲は私も相手がいないので横に置いておかないと … 。
とりあえず2Sでも大丈夫ですよね (^^; .

みのるさん
当ブログで紹介する画像がほんの、
本当にほんの少しでも夏バテ防止の一助となれたら嬉しいのですが。
考えればファイト一発だって立派な性欲ですよね。
ということは横に置いておかなくても3S成立ですね (^^; 。
(今回は「ファイト一発」の意味での「ファイト」ではなく、
純粋な意味での「ファイト」でしたらごめんなさい ^^; )。

樹さん
野卑、下品、粗野、下劣。
どれも確かに一般的には誉め言葉として使われることはない言葉ですが、
樹さんや私にとっては一転、これが褒め言葉になるんですよね。
彼のもっこりの有り様を正面からちゃんと見ることが出来る画像が
一枚もないことは私も本当に残念ですが、
それを補って余りある魅力が彼にはあります。
ところでpawan lapborisnth氏、拝見しましたよ。
まさに樹さんが好みそうな風貌!(^^;
と言うことは、私も好きな風貌ということです(ただし画像によっては一部例外もありますが ^^; )。

カザマクニミツさん
「抱きしめてください!」!?
そんな可愛い一面もクニミツさんにはあったんですね (^^; 。

Bodybuilder.
プールで泳いだ前科が…全裸やったから!

我が母校のプール…三年生の時にプールで泳いだ事が有りました…僕しか居なかったのです🤭…それゆえ全裸水泳ですわ!
僕のチ○ポがデカすぎて泳ぎにくいかな?と思ったんですが杞憂でしたわ!
すんません…見栄を張ってしまいました…
言いわすれましたが夜🌉も夜でした。
昼間…男だけの授業で技術家庭の男性教師が僕たちに夜🌉プールで全裸で泳いだ話しをしてくれたのです…全然ハンサムでは無い男性だったので、一緒に泳ぎたいとは全く思わなかったのですが?
その教師の話には、そそられたのです🤭…
タイプじゃない男ですが…今なら教師に取り入って一緒に泳いだかもしれません?
取り敢えず教師にチ○ポ…見せて貰えば良かったです。
当時の僕は酷い斜視でオマケに仮性包茎で自分に自信が無かったのです🤭…
それで夜🌉にアソコを出したのです🤭…
たぶん彼は全裸で泳ぐくらいだから、己れのチ○ポに絶対の自信が有ったのだと思うのです…彼と付き合うのは嫌でしたが全裸体は観たかったです!
泳いでいる時の教師のチ○ポやキ○タマの水中での揺らぎ方を…また彼がプールで寝転がった時に、股の間から覗くキ○タマや
その向こうに聳える彼のチ○ポを観察したかったです…その教師のチ○ポが勃ってしまう事態になったら…すこしコワイけど…
だから、なつさんの新米教師お二人との全裸海水浴の話が羨ましく思う…三つ巴の全裸水泳はスゴすぎる!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3801-2

Bodybuilder.さん
なつさんの中学時代のプールでの体験談を読んだ時は、
そんな事が現実にあるのかとかなり驚きましたが、
Bodybuilder.さんも読まれていたんですね。
確かに羨ましいと言えば羨ましい (^^; 。
ゲイ小説の中でしか読めないような、刺激的過ぎる経験ですからね。
でもBodybuilder.さんの技術の先生も、
生徒の前で全裸で泳いだ話をするなんて、なかなか凄いですね。
そしてこの頃既にBodybuilder.さんには
同性に対する性的関心が芽生えていたんですね (^^; 。