2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
なつ
ドラマのような

シングル・マンさん、おはようございます。久しぶりに出勤する朝に、僕好みの欧米系のビルダー画像を掲載してくれてありがとうございます。画像の彼は40代半ばと見ましたが、それでも僕より年下なんですね。でも僕には年上のように思ってしまいます。この画像だと、白ブリ姿よりジーンズでポージングする姿に興奮します。なんと今朝は朝勃ちしているのです‼それも萎えずに持続していました‼画像のモデルさんの名前がわからないので、またリチャード、リチャードとささやきながら、気持ちよく抜きました。この前の動画では、もちろんピエール、ピエールとささやきながら抜きましたが、やはり朝勃ちから抜く方が気持ちいいですね。仕事中に眠くなるかは知らんけど。(若者の流行語を使ってみました)
 連休は3日と4日に母親のところに帰る予定ですが、母親が実家の墓参りに行きたいと言うので、連れて行くつもりです。母親の実家は僕の従兄弟が療養中なので、あいさつだけして墓参りをしてから、いつも途中にあるラーメン屋に寄って食べています。母親は、普段は食べないからたまには食べたい、と言っていますが、亡くなった僕の父親と実家に行った帰りによく寄っていたそうです。作業員やドライバーが多い店ですが、母親には思い出の店のようなので、寄るつもりです。

イッシュウ

バルキーな肉体に張り付くようなブリーフがいいです
たまに温泉行った際にブリーフ穿いてる人を見かけると、一気に好感度上がります
このモデルさんのように、デニム穿くときはやっぱりトランクスではなくブリーフです

エドモンド•ハミルトン著作
「スター•ウルフ」
実写版主人公モーガン•ケインを
演じて欲しい。
武骨な美丈夫、地球人でありながら
苛烈な重力下のヴァルナ星で
育ち驚異的な筋力を誇る孤独な主人公。

何故本国アメリカが本腰あげて
実写化しないのか…
生まれ故郷ヴァルナにも
地球にも受け入れられぬという日本的な
暗さがイケないのかしらん?

ヴァルナ人は超筋骨隆々にして
全身毛むくじゃら。
獣牡も押さえてて最高なのに…

昔日本で実写化、モーガン•ケインが
イケメンスレンダーで
がっかりした記憶がございます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
月曜日・・今日はシステムのアクシデントがあり明日に持ち越し。
まあいいかって感じです。明日頑張れば休みですもんね。
今日は別の職場の面接通知が来ました。できればそちらに行きたいので頑張ってきますね。
そして今回の画像ですが、マッチョなのに筋肉を見ずにどうしても、もっこり具合を見てしまう自分。
つくづく自分はあそこが好きなんだな~と思いましたね。
中学の時の水着のもっこりや競パンのもっこりから目覚めた自分。これからもあそこを求めて奮闘します。(笑)

マークレオ
スーパーヒーロー

世界各国、スーパーヒーローの概念というか、ビジュアルもそれぞれにお国柄が出ますよね。

日本では新作の仮面ライダーが人気だとか。私はストロンガーやスーパーワン、BlackRXの世代。確かにボディスーツをまとっても等身大だったというか日本人好みだったと記憶します。

対称的に、アメリカのスーパーヒーローたちは筋肉量がハンパない。変身する前は大抵臆病で、ひ弱、持てないタイプだったりする。

モデルの彼もスーパーヒーローを実写でいけちゃうタイプ。筋肉の陰影も上手く映し出していて、カメラマンさんの腕も秀逸。あえて言わせてもらえるなら彼の鍛えた後ろ姿下半身を拝みたかった。

bokki
澁カッコイイビルダーの肉体に・・・

この渋さが堪らなく素敵ですね~!(^^)
ジーンズの画像では、直穿きなの?って思ってしまうけど・・・。
やっぱり下に BEARLY NAKED を穿いていて、それと一緒にグッと下げているのかな~。
この BEARLY NAKED というブランドが気になって検索してみたら、「男の自信を鼓舞するために、男による男のためのブランド」って書いてありましたね。
カッコイイ~~~!❤
ところで、英語では bear-naked だったら「素っ裸の」とか「全裸の」という意味になるということは分かるんだけど、 bearly naked となると、どういう意味になるのかな~?
もしかして、「ほぼ全裸」とか「ギリギリ全裸」とかいう意味?
それとも、まるで何も身に付けていないように感じる快適な下着という意味?
いずれにしても、何ともセクシーなブランド名!(^^)

サンダ

まるで彫刻のような筋肉。
美術館や博物館に展示しても全く違和感を感じないすばらしい出来栄え。

ぼくは西洋人よりアジア人のほうが好きなのですが、やはり大きさ(からだ・筋肉ですよ)はアジア系では
あまり見かけないですね。骨格が違うのでしょうね。

今回は純粋に筋肉に惚れ惚れしました。

たーくん
メタリックな質感

このビルダーさんは、ハリウッドというよりは昔のイタリア映画のマッチョ俳優っぽいです、私には。カメラマンの腕がいいんでしょうけど、全体的にメタリックな質感があり、頑丈そうで触ったらゴツゴツと強固な手触りを楽しめそう。
今回はいきなり上半身裸から始まり、ブリーフ一丁になったのが秀逸です。4枚目の「もっとよく見て」的なお誘いに乗っかって、しばし見入って至福の時を過ごしました。
でもどうせなら最初から音楽にのせて全てを脱ぎ去るところを鑑賞したいです。BGMはなぜか「ティコティコ」で。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3717

なつさん
なつさんのコメント内容が盛沢山なのは毎度のことですが、
今回は読む側の私の感情の揺れ幅も大きかったです (^^; 。
前半は、今さらですが、オナニーの時相手の名前を囁くというなつさんの性癖(?)や
(若者の流行語を~)のカッコ書きに笑わせて頂き、
後半はお母様の思い出のラーメン屋さんの話にうるっとしてしまいました。
是非、お墓参りの帰りに連れて行ってあげて下さいね。
でもなつさん、もしタイプの作業員の方やドライバーの方がいても
露骨に目で追ってはダメですよ (^^; 。

イッシュウさん
昨今、なかなか見かけることはありませんが、
それでもたま~に白ブリを穿いた方を見かけると、
好感度のみならず、いろんなものが一気に上昇しますね (^^; 。
どうして白ブリってこんなに魅力的なんでしょうね。
下着のメインストリームからは外れても、
六尺同様、白ブリが完全に廃れてしまうことは決してないでしょうね。

樹さん
恥ずかしながら「スターウルフ」というスペースオペラ小説自体も、
それが日本で実写ドラマ化されていたことも知りませんでした。
なのでYouTube動画「スターウルフ 番組解説と最終回」でちょっと勉強したところ
出演者のひとりであるリュウ役を
なんと私が好きだった高橋長英氏が演じているではありませんか!
どこか陰のある役を演じることが多かった高橋氏が宇宙船の副キャプテン役とは
ちょっと想像しにくいですが、どんな印象だったか、樹さん、ご記憶でしょうか。

みのるさん
以前一度内定を断ったにもかかわらず、
再び内定をくれた会社に承諾の連絡をされたと仰っていたので
そこに決まったものとばかり思っていましたが、
本命は別にあって、まだ最終決定ではなかったんですね。
安全策のための内定承諾だったのでしょうが、
もし本命が受かったら、断りの連絡をしずらいですね。
でも自分が本当にやりたいと思う仕事に就くのが一番。
面接、頑張って下さいね。

マークレオさん
樹さんが挙げた「スターウルフ」もですが、
「ストロンガー」や「スーパーワン」「BlackRX」も初めて聞く名前。
と思ったら、これらはいずれも歴代「仮面ライダー」の名前なんですね。
調べたら、なんと歴代仮面ライダーは164人!(数え間違っていなければですが ^^;)
私が分かるのはせいぜい仮面ライダー1号、2号とV3まででしょうか (^^; 。
村上弘明やオダギリジョー、要潤、神保悟志、佐藤健、菅田将暉、竹内涼真等、
仮面ライダー出身の人気俳優が多いことにも驚いています。

bokkiさん
ブランド名を調べて頂き、ありがとうございます。
そう言えば、一応当ブログでも〈下着ブランド〉という記事カテゴリを用意していますが、
このカテゴリでの画像紹介は随分ご無沙汰しています (^^; 。
「男の自信を鼓舞するために、男による男のためのブランド」である“BEARLY NAKED”は
実に画像の彼が穿くに相応しい下着ですね。
ただ英語としての“BEARLY NAKED”そのものの意味はどういう意味になるのか。
ここはマークレオさんにご教示頂くしかありませんね。

サンダさん
ブログ開始当初は、アジア人画像と毎日交互に取り上げていた西洋人画像の紹介頻度が
徐々に少なくなっていったということは、
サンダさん同様、私も西洋人よりアジア人の方が好きなんでしょうね (^^) 。
でももちろん、ビルダーに限らず、素敵な西洋人をこれからもいっぱい紹介していきますよ。
今回のサンダさんのように、アダルトブログでも
エロ以外の部分も楽しんで頂けるのはとても嬉しいです (^^) 。

たーくんさん
BGMと言えば樹さんですが、
おお、たーくんさんからも初のBGM紹介ですね!
「ティコティコ」、実に軽快、なのにメロディにはちょっと哀愁があり、
初めて聴くのにどこか懐かしさも感じさせる、いい曲ですね。
オーケストラ、ピアノ、マリンバ、ギター … 、
いろんなバージョンを聴いてみましたが、
画像のビルダーさんには、やはり壮大なオーケストラバージョンだろうと思いきや、
意外にも私にはギターバージョンが一番しっくりきました。
たーくんさんはどんな「ティコティコ」をBGMとして聴かれたのでしょうか (^^) 。