2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
マークレオ
ジャパゆき君

あ~おそらくこのご時世、この言葉を使ったらタブーなんでしょうか?明治以降の貧しい九州島原からの出稼ぎの女性たちを「からゆきさん」と呼んだことから、1980年代には日本へ出稼ぎに来ているアジアからの女性たちへの呼称です。思春期の入り口でこうした女性たちの記事、画像をどれだけ見たことか。

当時は大人の男たちはひどいことをするものだと、思っていましたが、この歳になるとやっぱり年下の子達がとても魅力的に見える。性的なことはいいから、こんな体と衣装で一緒に酒を飲んでくれたら楽しい、と思う。あ~やばい。加齢現象です。

彼の大きな深い黒い瞳と、厚みのある髪の毛。眉も大きな耳も、まとわりつきそうな上唇も。すべてが性感帯に見えてしまう。昨日の動画のビルダーに負けないくらいの持ち主。うん、つい貢ぎたくなってしまう。

bokki
フロント部分が・・・!

メッシュの下着って、フロント部分はメッシュでないのも多いように思いますが、彼のこの下着はフロントもメッシュで、エロいですよね~!
だから上向き収納になっている一物もクッキリで、1枚目の画像よりも3枚目の画像の方が確実に大きくなっていることもハッキリと判りますぅぅぅ~!(^^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
内定ブルーでしたが、内定先に承諾の連絡しました。
自分が選んだ道、頑張りたいです。
そして今回の画像ですが、メッシュはエロいですよね。
でも彼だから絵になるのかな・・。自分が穿いたら多分変質者みたいになりそう。(笑)
それだったら、穿かないで、「どうだ」と見せびらかしたいです。(笑)

サンダ

すごい、厭らしい。
結構でかくて剥けてます。半立ちのようなのでフル勃起なら相当見ごたえがありそう。

こんな下着でスーパー銭湯に行ってみたい。
視線を独り占めまちがいなし。
声をかけてくれるかも。

まあ、そんな勇気はありませんが。



シングル・マン
シングル・マン
Re:3712

マークレオさん
私もまったく同じ気持ちです。
「性的なことはいいから、こんな体と衣装で
一緒に酒を飲んでくれたら楽しい」だろうなと心から思います。
貢げるものなら、貢いでもあげたい。
ただし、現実はそんなに甘くないですが (-_-;) 。

bokkiさん
肝心のフロント部分がメッシュじゃない下着なんて
メッシュ下着とは言えません。
これでこそメッシュ下着です!(って、随分勝手な言い分ですが ^^; )
ただ、用を足した後は、メッシュなのでしっかり振り切らないと
上に穿いているパンツに影響が出そう。
やはりこれは見せるための下着であり、実用性には欠けるかもしれませんね (^^; 。

みのるさん
昨日決めたとおり、今日は内的先に承諾の連絡をされたんですね。
ゴールデンウィーク明けぐらいからの勤務になるのでしょうか。
仰るとおり、後は頑張るだけですね!
「変質者みたいになりそう」なんて、冗談でも言い過ぎですが、
「どうだと見せびらかしたい」思いはナイスです (^^) 。

サンダさん
勇気がないなんて仰らず、
是非こんな下着でスーパー銭湯へ行ってみてほしいです。
もし私がその場に居合わせたら、間違いなく声をかけます。
それでもどうしても勇気を出せないなら、
大丈夫、私が他の人の視線から守ってあげますよ。
あっ、でもそれじゃ「視線を独り占め」できないので、意味ないですね (^^; 。

カズ
エロい!

こちらでも失礼します(^o^)

はぁーっ、夜の中には格好いいモデルさんが世界中に沢山いますね。さっき書き込ませてもらったモデルさんの胸にドキッとし、このモデルさんはメッシュのビキニパンツにドキドキです(・・;

もちろん素朴な顔に脂が乗ったいい体でまたまた胸も素晴らしいのですが、やっぱり股間がわかっちゃうメッシュのビキニパンツがエロくて!

以前、タイのGO GO BAR に行ったことがあるんですが、指名して一緒にお酒飲むお相手がこのようなモデルさんばかりいたら迷っちゃうでしょう…(^^ゞ

酔った勢いで触ってしまうかもしれません(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3712-2

カズさん
本当に世界には素敵な男性がいっぱい!
もちろん実際に会えるわけでも、
自分に振り向いてもらえるわけでもありませんが、
こうやっって画像で拝見できるだけでも満足です。
タイのGO GO BARのことは以前も話して下さいましたが、
その時の内容では、カズさんが指名した男性に
お姫様抱っこをしてもらったことが強く印象に残っています (^^)。
何より指名したことをすごく喜んでくれたことが
指名した方としても嬉しいですよね。

豆柴
投網にかかった・・・

魚が投網にかかった感じですかねえ。
全裸よりエロく見えるのは気のせい?
この彼,実は唇フェチの私の網にかかりました。
上唇がつんとしてる?
少し厚めの唇。
やばいっす。
投網にかかったおじさんはナスがママで,パパキュウリ!?(古!)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3712-3

豆柴さん
豆柴さんと私、多分年齢的にはかなり近いのでは思いますが、
古いものはお任せの私も
「成すがまま(茄子がママ)で、パパ胡瓜」というギャグ(言葉遊び)は知りませんでした。
調べると、言い出しっぺは天才バカボンのパパなのだ! (^^) 。