2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
マークレオ
International Male Catalogue

この下着ったら、、、やっぱり紳士面した西洋人が着るからエロいんでしょうか?日焼けの跡が極端なスピードビキニじゃないところも。黒人やアジア人ではこのエロさはでないかもです。

薔薇族もさぶもそんなにしょっちゅう買えなかった頃、姉がカタログ販売で服飾品を購入していたので四半期ごとに電話帳のようなカタログが届いていましたね。おまけでInternational Maleがついていたのをきっかけで私もシルクのボクサーや日焼け可能な透けビキニを購入してました。シースルーのthong やメッシュタンクトップから立ったB地区に何度お世話になったことか。粗相をしてしまいページが糊のようにひっついてしまって肝心のエロページが季節が終わる頃には見れなくなってたりして。良き平成初期ですね~。

追記)樹さん、コメントありがとうございました。私の覚えている限りではあのフィギュアのほうがアニメより断然スリムで、関節が動かせるせいか筋肉の盛り上がりもあったように記憶します。あんなポーズやこんなポーズさせてましたね。(笑)😂

イッシュウ

股間辺りを見ると、いわゆる カンガルーポケット仕様なんですかね??
体操の男子選手が、ここまで際どくないけど、タンクトップ一体型のを着てますよね

たーくん
不思議なお召し物

今回はモデルさんのガタイ以前に、下着のような突飛なお召し物に目が釘付けになりました。この下着? は一体なんというのでしょう? 私の乏しい知識からは、超ハイレグ(死後)なシングレットとしか申し上げられません。
どこで手に入るかは存じませんが、大人のおもちゃ屋さんとかで売ってたりして…。モデルさんの方に目を移すと、逆三角形のがっしり逞しい上半身、艶めかしいハミ毛、なでなでしたくなる程の美味しそうな男尻、裏筋…ご馳走様です。これで坊主頭 or 短髪だったらパーフェクトだったんですけど(個人的な感想です)。

Bodybuilder

今でしょ!?…なんか懐かしいタイトルですよね…林先生も懐かしい。
TikTokをインストールするのは正に今かもと悩んでます…YouTubeでたまたま観た元セクシー男優のたかくんが、TikTokしか開設して無いのでインストールしたいん
ですが…新たに課金されるそうです。
たかくんが思った以上の爽やかな青年🧑だったので…彼の父上よりたぶん年上の僕も彼に興味が湧いてきました。
ナンバー2424の青年🧑モデルは、もしかしたら彼の若かりしころの画像かもしれません…角度によっては鈴木一真さんに似ているかも?
写真って撮られる角度で感じが変わると思うんです?
今回は写真の彼の感想が無くてスミマセンでした。

シングル・マン
シングル・マン
Re:4159

マークレオさん
International Male、ネットで拝見しましたよ。
セクシーな男性や画像が満載じゃないですか。
マークレオさんがこのファッションカタログ誌を手にしていたのは
何歳の頃のことなのかは書かれていませんが、
ページがくっついてしまうような粗相をしてしまうくらいですから、
持て余すほど精力旺盛だった頃というのは間違いないですね (^^; 。
この頃にはすでに、
欧米人とつきあいたいという願望も芽生えていたのでしょうか。

イッシュウさん
ホントですね!
もしかしたらこのポケットから可愛いジュニア
(時には猛々しいジュニア)が顔を覗かせたりするのでしょうか (^^; 。

たーくんさん
確かに“突飛なお召し物”ですね!
というか、画像の下着以上に、
このたーくんさんの表現が面白いです☺
今回のモデル氏は坊主頭でも短髪でもありませんが
Vゾーンのハミ毛に免じて許して下さいね (^^; 。

元セクシー男優のたかくんに関しては
ネット検索してみても特定できず、コメントのしようがないのですが、
No.2424の中央の画像のモデル氏(のことですよね?)は
仰るとおり俳優の鈴木一真氏にちょっと似てますね。
そう言えば鈴木氏、最近あまり目にしませんがどうされているのでしょう。
と思い、ちょっと調べていて分ったのですが、
彼、私の好きな俳優・井浦 新氏の義弟なんですね。

豆柴
これこそ!

このサイトにピッタリ!
この際物的なボディースーツ。
絶対にTバックじゃないといけないんです!
下着を際立たせた画像!
このお兄さんのボディーが華をそえます。
2枚目は本当に素敵ですね!
食い込みがすごい!
日焼け跡がいい!
実は私もTバックのボディースーツを持っています。
なんてことだ!
この男子とは雲泥の差×100くらいの差があります。

私もInternationa Maleのカタログを持っていました。
実は参考書を見たり買うふりをして,書店で輸入雑誌コーナーに売っているのを購入!
ページをめくるたびにドキドキ!
私も爆発!
koalaと同様,少し購入した記憶があります。
サイズ感がわからなくて,スケスケだけで購入。
私が穿いてもモデルさんのようにはなりませんが,興奮興奮!
このサイトにピッタリ!

シングル・マン
シングル・マン
Re:4159-2

豆柴さん
キャプションに書いた私の疑問に答えて下さる方は
多分いないだろうと思っていましたが、いたじゃないですか!
豆柴さんも同じよなボディスーツを持っていたとは!
いつ、どのような状況下でこれを着用するのか、豆柴さんに是非教えてほしいです (^^) 。
ところでInternational Male、豆柴さんもご覧になってたんですね。
「私も爆発!」というのはマークレオさん同様、
粗相をして、ページとページを糊のようにくっつけてしまった…
という意味だと解釈していいのでしょうか (^^; 。

豆柴
こんなふうに。

画像のデザインは両脇の切れ込みが大きいの難しいですが,
このパターンのボディースーツは,パンツ込みだと思って身に着ければいいです。
ちょっとトイレで難渋しますが,それ以外は問題なし。
日常的に着ておけばOKですよ。
まあ,双丘の間がカラダの動きに合わせて刺激されてなかなかの快感!

夏なんかは夜寝るときに着るのもあり!
一人で楽しむ時に身に着けるのもあり!

普通にジーンズの時に穿いておくと,スポーティブでカジュアルないい感じですよ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:4159-3

豆柴さん
ご丁寧に、そして真面目に? (^^;
ご回答頂きありがとうございます。
そっかぁ、難しく考えず、日常的に着ておけばいいんですね!
って、
双丘の間がカラダの動きに合わせて刺激されてなかなかの快感!なら
そんなわけないじゃないですか!
何をするにもそのことに集中できなくて、
事によっては重大なミスをしてしまいそう (^^; 。
あっ、でも気持ちを新たにしたり、気合を入れることを「褌を締め直す」とも言うし、
やっぱり双丘間が刺激されるのはいいことなんでしょうか。
失言失礼しました。
やっぱり実際に穿いてみて、どんな効果をもたらす刺激か
体感してみないといけませんね (^^; 。

カザマクニミツ
何気に好きです☆

何気に というより、普通に 好き ですね(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:4159-4

カザマクニミツさん
若い子が「普通に好き」と言うのをたまに耳にしますが、
(親父丸出しですみません ^^; )
この言葉のニュアンスって
「大好きってわけじゃないけど、嫌いでもないし~、
まぁ、可もなく不可もなくってとこかな~」
って感じなんでしょうか (^^; 。