2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

スキンヘッド、髭、良いガタイ、そして大きなイチモツと揃ったこの男性は、もしかして、シングル・マンさんにとってはかなりの「お気に入り」なのではないでしょうか?(^^)
いずれもセクシーな下着だから、それぞれ異なる向きに置かれたボリュームあるイチモツの眺めは一層エロく見えますね。
まさに So many countries, so many customs. ならぬ So much underwear, so many cock positions. ですね。

シングル・マン
Re:

基本的にこのブログで紹介する画像は
すべて私のお気に入りなんですが、
もちろんその度合いは画像によって違い、
例えば六尺兄貴の画像はほぼすべて“大”のお気に入りですが
このモデルさんに関しては“なぜか気になる”といった感じでしょうか。
ちょっと個性的な風貌、so many cock positions、
気になります (^^;) 。