2ntブログ

Comments 13

There are no comments yet.
たーくん
特大フランクフルトみたい

毎度思うんですけど、今回のような もっこり部分って なにで濡れ濡れになっているんでしょう? 水で? ローションで? それとも男性自身のアレで? サイズが大きいからか濡れ濡れ状態だと特大フランクフルトにみえてヨダレが出そうなほど美味しそうです。
今回のモデルさんは平常時でももっこりが目立ちそう。某2丁目を歩くだけで注目の的間違いなし!
4枚目では、はみ出た先っぽにもう興奮が止まりません。少しテカった亀頭が特に美味しそうで舌なめずりしました。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
日曜日・・もうあっという間のこの時間
月曜日以降の事を考えると、もうサザエさん症候群です・・。
今週は月末月始なので忙しいけど頑張ります。
1月もあと2日ですもんね。もう今年1か月終わってしまいますね。
そしてあっという間の今年も終わってしまうのだろうな~。
今回の画像で、びっくりしたのがあそこの黒さ・・。
さらに凄まじくいきり立つあそこ・・。
まさに理想なあそこですね。
こんなにビンビンにされたらもう・・拝むしかないです。

みのる

追伸です。泌尿器科ですが、抗生物質を1週間処方されました。
尿からは菌は検出されませんでした。
原因がわからず・・石鹸でオ〇ニーで亀頭をこすりすぎかな・・。

bokki

『男根雄渾』は、まさに今日のこの画像に相応しいタイトルですよね!(^^)
そう、これぞ漢の雄姿、その姿を見ながら、ブログファンの皆さんもビンビンに反応していることでしょうね。
1枚目からスクロールしていって4枚目の画像に達した時には、私の喝采は Bravo! から Bravissimo! になって、六尺の前袋の中はグ~ンと反り返ってしまいました。
今夜は六尺も解き放って、思いっきりタップリと〇〇〇〇してしまいます!

半蔵

凄いですね見事ですね
程よい肉付き 日焼け 極小下着黒猫でしょうか 下着を付き破りそうな黒々とした立派な逸物 どれもいい
このモデルがという訳ではなくわたしは美形顔よりもイモとか田舎風とか
が好きなようです

海雄

男根雄渾…正にタイトル通りでございます。

いつも思ってしまいますが、ワタシにもこんな面があったらなぁ…なんて(^_^;)

勇壮なのその姿、漢なら絶対欲しい心構えに見えまする。

マークレオ
ゆうこん

字面を並べたもの?それとも四文字熟語?シングルマンさんのUpには毎日画像以外にも満足されられることが多くて、感心します。こういうビジュアル、プラス、思考、の部分は昭和後半生まれ、いやいや単に中年のおじさんが、倍速視聴や、TikTokなんかの超短編動画、Instagramの写真のみからは感じえない、考えさせられる要素がふんだんにあります。

男根、雄渾、韻を踏んだ素敵な表題。雄渾には「雄大で勢いのよいこと」とあります。字面から「褌」も連想したのでまさにぴったり。しかもサービスで4枚構成。出血大サービスですね。

以前ここで告白したことがあったでしょうか?おそらく皆さんもそうだと思うんですが、自分、上反りフェチなんです。しかも臍につくぐらいの超上反りはそんじょそこらでお目にかかれるものではありません。確かに黒猫の弾力で押さえつけられてる感もあるにせよ、このモデルの彼、持っていそうです。

身体の成り立ち上、みんな上反りだと思っている人も多いでしょうが、持っていないものからするともう芸術品。

はぁ~、なんかいい一週間になりそう。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3630

たーくんさん
何で濡らしているのか … 。
たーくんさんが挙げたどの手段もあり得るのではないかと思いますが、
今回に関しては、胸の辺りや下着から透けて見える男根のテカり具合からいって、
オイルを使われているのではないでしょうか。
4枚目のはみ出した部分には、不本意ながらボカシを入れさせて頂いたのでこんな感じですが、
実際はもっとテカってます (^^) 。

みのるさん
「あっという間に今年も終わってしまうのだろうな~」
年を追うごとに月日の経過の早さを痛感している私も、
決して大袈裟じゃなく、本当にそう思ってしまいます。
だからこそ、一日一日を大事にしながら過ごさなければいけませんね。
ところで、菌が検出されなかったのはよかったですが、
原因が分からないのはちょっと不安ですね。
処方された抗生物質で症状が落ち着くといいですね。

bokkiさん
「Bravissimo(ブラビッシモ)」とは「Bravo」を強めた語で、
「とても素晴らしい」という意味なんですね。
確かbokkiさんは英語もかなり出来たと思いますが、
イタリア語にも精通されているんでしょうか。
勉強になりました。ありがとうございます。
因みに、ちょっと気になって調べてみたのですが(呆れないで下さいね ^^;)
男根は「pene(ぺーネ)」、今夜bokkiさんがタップリやる予定の○○○○は
「sega(セガ、セーガ)」と言うようです。

半蔵さん
「凄いですね見事ですね」
なぜか、ふと、今は亡き映画評論家の淀川長治氏を思い出してしまいました。
「~ですね、~ですね。」と重ねる語り口は
「「サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ」」と同じくらい、
淀川氏のトークの特徴のひとつでしたね。
さて、美形より芋系や田舎風の顔が好きというゲイの方は多いのではないでしょうか。
同じく芋系がお好きな樹さんは、芋系をさらに細かく分類するほどですし (^^) 。

海雄さん
残念ながら、海雄さんの男根については全く知る由もありませんが (^^; 、
雄渾に関しては、これまで拝見してきた画像や動画の断片の積み重ねで
ある程度分かっているつもりですが、
神事に臨む時の姿は十分“海雄雄渾”ですよ (^^) 。
同時に神事に臨む時の勇壮な心構えは、実は海雄さんご自身の中にも
「誰にも負けない」という自負があるような気がします。

マークレオさん
決して四文字熟語ではないので、間違って使ったりしないで下さいね (^^; 。
字面の並びも音のつながりもいいので、くっつけてみました。
今、若者の間で増えているという“倍速視聴”、
あれで映画を本当にしっかり味わえるのでしょうか。
私には到底無理だし、観賞後の満足感も得られないように思います。
と、いつものごとく「今の若い人にはやっぱりついていけない」と感じていたら、
なんと同じく映画が大好きな私の姉も、一本でも多く観たいという理由で
“倍速視聴”をやっていました (^^; 。
ところで「上反りフェチ」という言い方はされていないかもしれませんが、
上反りが好きだと分かるコメントは何度か頂いてますよ。
特に記憶にあるのは、去年帰国された時に極太で上反りの持ち主と出会って
いい思いをされてましたよね? (^^) 。

カズ
野郎のモッコリ

こちらでも失礼します(^_^)

この方はTwitterでフォローさせてもらってますが、コロナが流行する前よりガチムチ度が増し男くささ全開ですよね。

このモデルさんやマッチョの方々を趣味で撮影してるカメラマンさんもフォローさせてもらっています♪
そちらではもっとエロい画像アップされてますよ。カメラマンの意向なのかモデルさんの意向なのか?薄暗い中の撮影でエロさを表現したいのかは謎ですが、はっきり見づらいのが残念です(T_T)

なつ
たまには

シングル・マンさん、こんばんは。先週からブログのコメントで愚痴ばかり書いて、すみません。好意に甘えて、仕事の愚痴のはけ口にしてしまいました。前の会社だったらマッチョになった後輩、東京近郊に住んでいた時はジムのアルバイトスタッフ、東京以西に住んでいた時はスーパー銭湯で知り合った同い年のお仲間と、愚痴を言える相手がいたのですが、東京以西から戻ってからは、相手がいません。母親に全部言うのは気が引けるし、母親の近所の男性も愚痴を言える間柄ではありません。また愚痴になりましたね。
 ところで、この画像のモデルさんの竿‼長い・太い・硬いは見たり触れたりしたことはありますが、黒い‼は去年初めてアフリカ系(黒人)の男性のを見たくらいです。都内のゲイサウナでの少ない経験では、平常時は黒くても、勃つとそれほどでもない人ばかりです。例外は、以前、管理人への秘密コメントに書いた、スーパー銭湯で偶然見かけた間違いなくビルダーの男性だけです。彼なら勃ってもチョコレート色だと思います。残念ながら、触れたりできなかったので、硬いかどうかはわかりませんでした。それと画像では、僕の大好きなノンケAV男優で、僕のHNの由来でもある、戸川夏也氏の竿です‼黒くて硬くて上反りで弾力もあって、40代から50代の画像でもスゴかったのですが、AVデビューして数年後の30歳前後の画像は、体中の力があふれている演技?と竿が、堪らなく好きでした。筋肉にキレがあるマッチョな体と全身チョコレート色の肌、それを強調するショッキングピンクのTバックに、ちょっと長めの髪が欧米系に見えて、何度も抜いたことを思い出します。このモデルさんが射精する画像があったら堪らないのですが、さすがに掲載は無理ですね。無いものねだりになりますが、竿までチョコレート色に焼けたマッチョな欧米系やアジア系の男性の画像が見たくて堪りません。ほとんどのビルダーは、大会の時だけクリーム(ドリームタンでしたか?)を塗って黒く見せるだけなので、日焼けやタンニングマシンで焼いた黒い肌は、なかなか見かけません。今年の夏は、日焼けした男達をたくさん見たいですね。こういう画像を楽しみにしていますよ。久しぶりに、きれいにまとまりました(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3630-2

カズさん
確かに以前より逞しさが増していますね。
玄斗さんとの共演(?)画像もあったかと思いますが、
私は画像のこの雰囲気(カズさんにすれば薄暗い中での撮影)が大好きです (^^) 。
まさにカズさんのご指摘どおり、
この仄暗さが、男のエロスを強調していて惹かれるんですが、
カズさんとしてはもっと明るい場所でクリアに見たいんですね (^^; 。

なつさん
以前から申し上げているとおり、
少しでも鬱憤を晴らせたり、気を紛らわせることができるのなら、
好きなだけ愚痴って頂いてかまいませんよ (^^) 。
戸川夏也氏の動画には、私も一時期夢中になりましたね。
女性から抜いた時の勢いで、男根が戸川氏自身の腹を打つシーンが
私には一番の見所でした。
ところで最後の「久しぶりに、きれいにまとまりました」には
(笑)どころか(大笑)!
思わず声を出して笑ってしまいましたよ (^^) 。


豆柴
硬そう。

3点が尖がってますね(笑)
乳首の尖がり,好きです。
触ると,アハ~ンって言います。
軽くかじるのもいいかも。
そして,この股間はいったい何ですか!?
黒猫の前袋なんて無意味。
彼の股間には邪魔なだけ。

それとも,突き破るのを楽しみにしてる?
って思ったら,きちんと先端が見える!
やっぱ,この黒猫では無理か…
仕方ない。
オジサンがいろんな方法でおさめてあげよう。
いろんな方法?
さて彼には何がぴったり?
直にチンポにいく?
乳首いきさせてあげる?
それとも,黒猫のケツ部分の紐でケツ穴を刺激?
んん~
どれもこれもいいなあ。
オジサンに任せて。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3630-3

豆柴さん
本当にどれも黒猫を突き破りそうな猛々しさ!
素晴らしいです (^^) 。
ところで豆柴さん、
「オジサンがいろんな方法でおさめてあげよう」?
「オジサンに任せて」?
あれ~、
ちょっと前に仰っていた「未熟もの」って誰のことでしたっけ?(^^; 。